2005年04月05日

缶コーヒー



俺は缶コーヒーのヘビーユーザー。
今一番の“お気に”はボスのレインボーマウンテン。

当然、例の黄金ジャンのキャンペーンにも挑んだ。

さきほど、懸賞ゲームの挑戦権を取得。
さっそく黄金ジャンを獲得すべくオンラインゲームにアタック!!


 
ところで・・・・

ゲームに挑戦するには、なんと缶コーヒー100本飲まないといけないのだ。

簡単に100本とか言ってるけど、
100本飲むのってわりと大変だったぜ・・・(;¬_¬)ゲプ

しかも、その度しっかりシールを取っておいて、
100本分のシリアルナンバーをパソでオンライン入力しないとだみなのだ。

つうわけで、先程えっちらおっちら根性の100本目を飲み干し、
とうとうオンラインの懸賞ゲームの挑戦権を獲得した俺。

さっそく、ゲームにトライ。

「いくぜ!」




「げ・・・・・・」



すぐ負けちゃった・・・・




なんだったんだ・・・・あの100本。
(~_~;)


Posted by taku0922 at 04:38
この記事へのコメント
私は缶コーヒーはあまり飲まないので無縁ですが、100本も飲んで挑戦して何もなしはツライですね。サントリーにもう少し何か考えて欲しいところですね
Posted by あづー at 2005年04月05日 08:59
確かに・・・最近のネット懸賞って結果がすぐわかっていいのだけど、
「なんだったんだ?」って思いますよね〜。
残念!TAKUにゃん(T-T)
Posted by めぐ at 2005年04月05日 22:45
ボクも昔ボスジャン応募したことあります
まだ葉書の時代

結果は.........................................

便りのないのは はずれの知らせ
Posted by ecg-man at 2005年04月05日 23:57
へへへ・・・。何年前だっけなぁ・・・・。初代ボスジャン、ゲット!!しましたよ・・・。缶コーヒー5本(5口)だったと思います(^^)。
Posted by Kenny at 2005年04月08日 15:36
俺って、つまらないところで「運」使っているような・・・・。
Posted by Kenny at 2005年04月13日 01:26
からあげくん2コ買って1口分のレシート送っただけでライヴペアチケット〔高熱で友達にチケ譲り記念に半券もろた(..)〕…おこちゃまたちが赤ちゃんの時ミルク缶の底シールを送ってキーボード〔カードを入れるといろんな音が出たキーボードも遊びまくり壊れた(^^;)〕…最近は…ぷいぷい手帳・らい4ちゃんぬいぐるみ当りました…番組に関する感想や要望を書くとこには…いっつもひとりごとを書いてます(笑)
TAKUしゃん、めげずにがんばってくらはいp(^^)q
Posted by 莉花 at 2005年05月28日 19:47