2009年06月09日

BBWBP 渋谷クロール


いつもみんなありがとう!
d(^-^)

先日(5/30)ほぼ5ヵ月ぶりに渋谷クロールで行われた
BBWBPのCD発売記念ライブ。

BBWBP 5/30 渋谷クロール

おかげさまで今回も大盛り上がりでした。

会場に足を運んでくれたみなさん
本当にどうもありがとう。

このままの勢いで大阪・名古屋とぶちかまします。

関西のみんなは、今からハジける用意頼むよ。
d(^-^)

------------------------------------------------
6/27(土)大阪心斎橋クラブアライブ(BBWBP)

”BBWBP ALIVE TOUR 2009 in 大阪”
OPEN/18:00 START/19:00
前売¥3,500- 当日¥4,000-(ドリンク別+¥500-)
☆BURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIX
☆RED HOTS
☆(爆)
☆The Motor 3
☆BIG CHUW★BAND
DJ/MC:JOHN R.S/タイムボム白井
問)心斎橋Club ALIVE TEL06-6213-8585
銀フェス大阪事務局 TEL080-1529−0343
ginfes3osaka@yahoo.co.jp
------------------------------------------------
6/28(日)名古屋JB.STUDIO(BBWBP)

”BBWBP ALIVE TOUR 2009 in 愛知”
Open/17:30 Start/18:00
前売¥3,000- 当日¥3,500-(Drink別)
☆BURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIX
☆RED HOTS
☆EARNIE
☆横浜金蝿
☆MC:JOHN.R.S.
☆DJ:GANG¥RICKY/BOOCHANG
■お問い合わせ JB.STUDIO
TEL052-693-1966
http://www.jb-studio.com
------------------------------------------------

赤いTシャツ着て集合だよ!
d(^-^)

夜狼獅琥

  

Posted by taku0922 at 03:34

2009年06月02日

チェリー・ボーイズ

チェリー・ボーイズ ステップ

いつもみんなありがとう!

そいえばみんなは
「チェリー・ボーイズ」というバンドをご存じか?

その昔、
そう クールスと同時期にデビューして活躍していたロックンロールバンドです。

俺は高校生の時、わりと好きで聴いていたんで、イーセットのライブでも
彼らのファーストシングル「初恋天国」を歌わさせてもらったりしてますが、
実は彼らのアルバムがCDで復刻してたんですよね。

久々に聴いて大感動。
カッコいいのよなんかとても。

キャロルやクールスとはまた違ったロックンロールの世界。

俺的には青春時代の思い出とセットなので、なお感激。

久々のチェリー・ボーイズがあまりに良かったので、
どうしてもボーカルのトミーさんとお友達になりたくなった俺は、
知り合いの伝手をたどっていきなり彼に電話しちゃいました。

んでメシ一緒に食って意気投合。

てゆかすごいのよ・・・今だに(当年55歳)カッコいい。
まさにロックンローラーだった。

こんだ一緒に何かやろうぜみたいな話にもなりつつ、
その日はちょうどジョニーとも約束してたんで、
その後三人でロックンロール談義で盛り上がりました。

もしよかったらみんなも聴いてみ。

てゆか、チェリー・ボーイズ予習しといてね。
d(^-^)







  
Posted by taku0922 at 04:54