2011年10月30日

チェリーボーイズ・グレイト再起動!

CBG

みんないつもありがとう!
(^-^)b

さてさて来る11月27日(日)愛知・岡崎カムホールにて、
久々チェリーボーイズGのライブがあります!

てゆうか、トミーさんが
元キャロルの内海さんや、元ダウンタウンの新井さん達と作った
「チェリーボーイズ」NEWアルバムも11/9に発売になることだし、


↑クリックしてみて(^-^)

当然のごとく、CBG再起動の予感です。

みんな楽しみにしててね。




夜狼獅琥!

  

Posted by taku0922 at 03:19

2011年10月27日

渋谷クロールメイキング Part3

イーセット

みんないつもありがとう!
(^-^)b

先日の渋谷クロールの
メイキング Part3をアップしました。

お楽しみ下さい(笑)




次のイーセットも乞うご期待です。

ライブで逢おうね。
(^-^)/

夜狼獅琥

  
Posted by taku0922 at 00:12

2011年10月25日

金沢みやげ

 
いつもみんなありがとぉ!
(^-^)b

昨日に引き続き
ツアーのおみやげ映像
金沢エイトホールでのシャカリキのベースソロです。

といいつつ
本番映像はバックショットしかないので

俺のSEXYな おしりをお楽しみ下さい(笑)。




  
Posted by taku0922 at 09:16

2011年10月24日

アツシとジャック

 
みんないつもありがとう!

帰ってきたよ。
(^-^)b

TCR横浜銀蝿RSRの金沢と静岡
会場に足をはこんでくれたみなさん
本当にありがとうございました。
とても楽しい夜をすごせました。
o(^0^)o

というわけで、
たまにはアツシとジャックのオフショットです。



  
Posted by taku0922 at 20:11

2011年10月21日

渋谷クロール ジュンの「SLOW DOWN」とMCシーン

イーセット

みんないつもありがとう!
(^-^)b

メイキング1・2に引き続き
渋谷クロールのジュンの「SLOW DOWN」とMCシーンをどうぞ(笑)







  
Posted by taku0922 at 12:33

2011年10月20日

イーセット4 渋谷クロールメイキング 〜Part2

 
いつもみんなありがとう!

先日のイーセット4渋谷クロールの
メイキングビデオ Part2ができました。



お楽しみ下さい。
(^-^)b
イーセット

  
Posted by taku0922 at 06:18

2011年10月18日

SPACE CATS 2011 "東京ROCK'N ROLL大会★四"

イーセット

みんないつもありがとぉ!
(^-^)b

おかげさまで先日のイーセット4の渋谷クロール
SPACE CATS 2011 "東京ROCK'N ROLL大会★四"
とても楽しい夜になりました。

集まってくれたみなさん
ご一緒いただいた出演者のみなさん
スタッフ・関係者のみなさん
ホントにどうもありがとう。
感謝してます。

イーセット4のIt's only ロックンロール攻撃!
いかがだったでしょうか?

俺的にはあっというまの1時間でした。

いいねロックンロールだけってのもね。

というわけで
当日のメイキング映像でし。↓




次のイーセットも夜狼獅琥ね。
(^-^)

  
Posted by taku0922 at 00:29

2011年10月12日

10月16日(日)はイーセット!

イーセット

いつもみんなありがとう!

今週の日曜日
10月16日はイーセットのライブです。

久々のっていうか、
3月に震災で中止になった「スペースキャッツ」の振り替え公演です。

先日のジョニエンは5人編成のスーパーイーセット(イーセット5)で
バラエティ豊かにとりまぜてお届けいたしましたが、

今回のゴースペースは、ファンタスティック4ならぬ
「イーセット4」でズコンっとロックンロールの塊です。

本気でロックンロールやっちゃいます。
凄いよきっと。

--------------------------------------------
10/16(日)渋谷クロール(イーセット)

The★Galaxy Records Presents
SPACE CATS 2011
"東京ROCK'N ROLL大会★四"
前売¥2,800- 当日¥3,000-
開場演18:00〜
【出演】イーセット/CONNY★CATS/横浜金蝿/MA★SHOW
【J/MC】JOHN R.S./TAMAE (Ponytailz)
問)Club CRAWL TEL03-3498-3113
--------------------------------------------

ほれ、メンバーみんなはりきってるでしょ?(笑)↓



みんな渋谷クロールに集合だよ。
(O O)b


<スペースキャッツCM動画>


  
Posted by taku0922 at 15:06

2011年10月10日

KISS/MODERN DAY DELILAH

 
いつもみんなありがとう!

KISSの「MODERN DAY DELILAH」
2年前にリリースされたアルバム「SONIC BOOM」から。

てゆか、デビュー35周年の時点で
こんなNEWアルバム作ったり
こんなライブをやってるのには頭がさがる思い。



おっしゃ。

  
Posted by taku0922 at 03:57

2011年10月08日

カッコいいと思う2曲

 
みんないつもありがとう!

たっくさんたっくさんたっくさんロックンロール知ってますが、
曲でいえば
俺的にJ-ROCK'N ROLLでベストカッコいい賞の2曲はこれです。



プリプリの「ギターマン」 あまりにかっこいいので、てゆかプレイ最高ね。
ちなみに銀蝿の「RUNNING DOG」のエンディング最後のキメフレーズは
この曲へのオマージュです。



キング・トリオ・ポリスターと移籍した後で、
ジェームスさんがこの曲を作って村さんが歌ってることって
とってもとってもとっても意味がでかくて、
その後のクールスにとっての大金星だと俺は思ってます。
だからライブで観るだび、色々な思いで涙します。
でも…毎回この曲やるんでクールス。
だから、毎回舞台袖で泣かされてます俺。
クールスのサポートに入ってこの曲のベース弾くのが夢です。


  
Posted by taku0922 at 06:50

2011年10月06日

ヒーロー

 
いつもみんなありがとう!

15歳でロックンロールに目覚めてからずっと

結局今でも、そしてきっといつまでも
ロックンロールを15の眼で受け止めてる

だから
先輩だろうが後輩だろうが

すべてのロックンローラーはいつまでも俺のヒーローなんだ。


かっこよくて泣く
(ノ_・、)わぉ





  
Posted by taku0922 at 07:45

2011年10月05日

ライブMC

 
いつもみんなありがとう!
d(^-^)

先日のジョニエンのライブのMCで、
話の流れから“ある件”について、
ついつい本音で

「ホントにあれが良いってみんな思ってんのかなぁ?
みんながホントにどう思ってるのか聞きたいんだよ」

みたいな話をしてしまいましたが、

51歳になり、銀蝿30周年イヤーを終えた今、
今の現状や今後について色々考えてみる時に、

やっぱりどうしてもみんなに改めて聞きたいよって思ってんだよ。


「今の銀蝿、君はホントにカッコイイと思ってるのか?」


ちょっと爆弾発言だけど、マジで聞きたい。

「客に媚びを売る銀蝿なんて見たくないぜ」とか
「ツインドラムなんて信じられね〜ぜ」とか
「昔の曲ばっかやって懐メロ歌手か?」とか
「いいかげん新曲作れよ」とか
「金集めのイベントやんなよ」とか
「うわべ取り繕ってねえで、背中で生き様みしてくれよ!」とか

正直、そんなこと思ったりする時あるっしょ?

もちろん俺達も、大人の事情がたくさんある中で、
めいっぱい頑張って胸はってステージに立ってるんだけども、

でも今は、俺なんとなく、この前の武道館の話の時もそうだったけど、
残念ながら、みんなの大きな愛でようやく成り立ってるって気がしてるんだ。

みんなホントに優しいっていうか、寛大っていうか…

昔と違って、もうみんなも大人だし、
たぶん色々なことを感じたり、見抜いたり、あきれたり…

でもそゆ色々なことわかった上でなお、俺達を推してくれてる。

俺はめちゃめちゃありがたく思ってるし、
どんなに感謝してもし足りないくらい。

でも、かっこわるいまま進むのもやだし、
ダサイままみんなの優しさで許されてるのも俺はやなんだ。

だからさ、

「そりゃないぜ、しっかりしてくれよ!」

とか言っていいからみんな。
てゆか伝えてよどんどん。


それとね、さっきの話逆に言ったら、
そうじゃない人(優しくない人)は、
あいそつかしてもういなくなってしまってるわけで、

そうすると、つまり今ってのは
残ってくれたすごく優しいみんなの中で、
ヌクヌクまとまってる感じといっても間違いじゃない気もしてて。

まるでmixiのマイミクさん達や、コミュの中の世界的な?

だって最近さぁ…

“TAKUさん一人だけファンサービスが悪い”とか言われちゃうのね。

俺的には

え?てゆか
ネットで相手んとこ出かけていってコメント書きこんだり、
現場で楽屋から出ていくことがサービスなのか?
違うだろぉ…

とか思ってるし

「でもそもそも銀蝿ってそゆバンドぢゃないですから」

って言いたかったりもするのね正直。

こゆ状況もなんかヘンテコリンな気分なんだよな最近。


とにかくね、

この前も言ったけど、色々な意味で俺はこんな現状じゃ、やだからさ。

最初の質問…

「今の銀蝿、君はホントにカッコイイと思ってるのか?」

じゃなく、

「今の銀蝿どう? 最高にカッコいいっしょ? ついてこれるならしっかりついといで」

って言えるように頑張るよ。



TAKU

  
Posted by taku0922 at 07:23

2011年10月04日

10/16 イーセット 渋谷クロール

イーセット
 
いつもみんなありがとう!

さてさて来週10/16(日)は
イーセットのスペースキャッツ公演です。
d(^-^)

おなじみジョンR.S.からのロケットメッセージです↓

JOHN R.S.

「お待たせしました!
モリモリのR&R大会第四弾、離陸しば〜す!ヴばっ!

CHERRY BOYS GREATやBURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIXでの活躍でもお馴染び、
横浜銀蝿TAKU率いるR&Rトリオ、“A・B・C・Dイーセッええっ〜〜トッ”!
超強力豪華R&Rカヴァーのオンパレードにおぼわず眼が眩ぶ!

そして何とR&Rクイーン“コニ〜〜〜ぃちゃん”が、
期間限定スペシャルBAND“コニーキャッツ”で参戦!ぐびびっ!
あにょクールキャッツの名曲達が甦る!
やっぱしこの貴重なLIVEは絶対見逃ちぇないよ、ナん。なんなんなんっ!

遂ぅ〜〜いに登場、
全国に存在する数有る横浜銀蝿トリびゅ〜っトバンドの中から
厳選されたいかひた奴ら“横っこ浜金蝿”!ぽぉぉっぷ!

こちらも初登場は紅一点Vo.KANAがキュートなR&Rバンド“MA★SHOW”で決まにだ!

勿論DJは最近流行の“ぢょん☆たま”コンビ!

夜狼獅琥ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜っ! 」

… ばたっ

--------------------------------------------
10/16(日)渋谷クロール(イーセット)

The★Galaxy Records Presents
SPACE CATS 2011
"東京ROCK'N ROLL大会★四"
前売¥2,800- 当日¥3,000-
開場演18:00〜
【出演】イーセット/CONNY★CATS/横浜金蝿/MA★SHOW
【J/MC】JOHN R.S./TAMAE (Ponytailz)
問)Club CRAWL TEL03-3498-3113
--------------------------------------------

今回はイーセット混じり気なしの怒涛のロックンロール爆弾で
ビキッといきますビキっと。
(^^)v

そうそうCM動画があるみたいなんで、
それもお楽しみ下さい。



10/16は渋谷に集合ね。

夜狼獅琥
(^-^)/

  
Posted by taku0922 at 12:34