2011年11月26日

チェリー リハーサル

CBG

みんないつもありがとう!

さて、とうとう明後日はチェリーの岡崎のライブです。

リハーサルも順調で
あとは本番を待つばかり
(^^)v

ということで本日のリハーサル風景です。




お近くの方は是非、ライブ会場においで下さいね。
(^-^)b

-----------------------------------------------------------
11/27(日)愛知/岡崎カムホール(チェリーボーイズ・グレート)

「Queens Night 2011 vol.6」
会場16:00 開演16:30
前売¥4,000- 当日¥5,000-
★CHERRY BOYS GREAT
★THE ROCKTIGERS feat. CONNY
★CAMEL
★M's-BROS
問)CAM HALL TEL0564-23-8220
ナイト企画 TEL0563-54-8833
-----------------------------------------------------------

夜狼獅琥

  

Posted by taku0922 at 05:29

2011年11月24日

素敵…


  
Posted by taku0922 at 18:34

2011年11月23日

さもなきゃこんなおじいさんだな

 
バンドサウンドってこゆのを言うんだよきっと。



キース超絶



サイコォ
(^^)

ツインギターのお手本だよ



おまけ… 

ステージに乱入したファンを撃退したキース



  
Posted by taku0922 at 23:18

おじいさんになっても ポールみたいな

こんなステージやりたいぞ



  
Posted by taku0922 at 05:24

2011年11月19日

11/27(日)愛知/岡崎カムホール

CBG

いつもみんなありがとう!

来週は久々のチェリーのライブです。

しっかもチェリー初遠征!
今からとても楽しみにしてます。

TOMMYさんはじめ、メンバーも大張り切りですよ。

当日は、韓国のロカベリーバンド「ロックタイガース」と
コニーさんのジョイントバンドとご一緒させていただきます。

お近くの方は是非足を運んで下さい。

最高な夜にしようよ!
(^-^)b

-----------------------------------------------------------
11/27(日)愛知/岡崎カムホール(チェリーボーイズ・グレート)

「Queens Night 2011 vol.6」
会場16:00 開演16:30
前売¥4,000- 当日¥5,000-
★CHERRY BOYS GREAT
★THE ROCKTIGERS feat. CONNY
★CAMEL
★M's-BROS
問)CAM HALL TEL0564-23-8220
ナイト企画 TEL0563-54-8833
-----------------------------------------------------------

というわけで、TOMMYさんのNewアルバムから一曲。

もちろんこの曲は、岡崎でもやるよん。



  
Posted by taku0922 at 02:25

2011年11月08日

New TAKU_TIGER !

 
いつもみんなありがとう!
(^-^)b

四国に行く直前に少しつぶやいたんですが、
先日、改造とメンテが終わり
フェルナンデスからベースが帰ってきたんですよ。
メインのTIGER。うしし

ほれ、メチャクチャかっこよくないすか?

ミラーヘッド


今回の改造箇所はといいますと…

まずはピックアップ。

こうやって、ボリュームポットをひっぱりあげると

offon

なんとリアのハンバッカーがシングルになるんですね。
(^-^)v うほ

そして、トーンコントロールを潔く排除。

代わりにセカンドポットにバランサーを搭載しました。


ルックス的な変更点といえば、

まずはヘッドにもミラーが貼られ

ミラーヘッド

そして手裏剣ミラーを分割、ネックの差し込み部分を露出させました。

分割手裏剣


今回の改造は、ルックスよりも
何といっても音のバリエーションが格段に広がってます。

さっそく四国で使ったわけですけれども、


もぉさいこ〜
(^-^)

というわけで、アゲアゲな俺でし。

あはははははは


REMMYありがとう〜!

REMMY
  
Posted by taku0922 at 11:45

2011年11月07日

銀蝿 松山・高知

 
みんないつもありがとう!
(^-^)b

先日の四国、松山と高知。
楽しく盛り上がって帰ってまいりました。

会場に足を運んでくれたみなさん、
現地で頑張ってくれたスタッフ、関係者、協賛をいただいたみなさん、
高知で共演してくれたバンドのみなさん、
ホントにどうもありがとう!

とういわけで

おみやげのメイキング映像をどうぞ。



松山サロンキティ楽屋にて、新たな改造を施されパワーアップした
出番待ちの俺のベース&ケース

TAKU_TIGER

高知打ち上げにて、フリントロックスのタチ・オールライトと

タク&タチ




あ それと

Mixi日記の為にいつでもどこでもデジカメで写真を撮っている
林家ペーパー状態の嵐さん。(笑)

デジカメ嵐

  
Posted by taku0922 at 14:57

2011年11月01日

T-Bird Cruisin'

イーセット

みんないつもありがとう!
(^-^)b

俺は以前ここで
Coolsの「T-Bird Cruisin'」大大大大〜ぃ好きとだと書きました。

というわけで
イーセット版「T-Bird Cruisin'」をお楽しみ下さい。



  
Posted by taku0922 at 04:57