2012年01月24日

怒涛のライブ週間!

 
いつもみんなありがとう!
(^^)v

俺、先週は怒涛のライブ攻めでした。

5日間ぶっ続けのライブ三昧(汗)。

まぁもっとも、出演したのは21日だけだけどね。(^^)

18日(水)かわいいジョニー(JEANA)のバースデイライブ。(錦糸町38)
19日(木)今日もまたジョニーのJEANAラストライブ&キャロルの内海さんのユニット。(荻窪クラブドクター)
20日(金)かわいいフリントロックス in 川崎クラブチッタ。
21日(土)かわいい紅麗威のTAKE OFF 7。
22日(日)あんまかわいくない「翔&こういち」下北シェルター。(笑)

みなさんお疲れさまでした。
m(__)m


さて、俺のゲスト出演した紅麗威のTAKE OFF 7。

渋谷TAKE OFF 7

"30YEARS AGO"
〜ロックンロールは俺達のララバイ〜

と銘打った彼らの30周年の記念ライブ。

まずは、会場に足を運んでくれたみなさん。
本当にありがとうございました。

おかげさまでとても楽しいプレイができたよ。

紅麗威のみんなも、そして会場のみんなも
心から楽しんでる雰囲気が最高のライブでした。

てゆか、紅麗威のライブはいつもそうね。

メンバーも客席も、
とにかくその場にいる全員が楽しそうにしてる。

なんかとってもいいかんじ。


30周年を迎え、これからもあいつら頑張っていくみたいなんで、
みなさん今後も紅麗威をよろしくお願いしますね。
(^^)v

というわけで
メイキング映像をお楽しみ下さい。


※メイキング映像は期間限定の為、公開を限定しました。
 なので、演奏部分のダイジェスト版を御覧下さい。(追記2/1)












http://www.youtube.com/watch?v=TLPT2yoLXcY  

Posted by taku0922 at 02:55

2012年01月17日

今週土曜日は紅麗威 TAKE OFF 7!

紅麗威

みんないつもありがとう!
(^^)v

さてさて、今週土曜日1/21は

紅麗威の「"30YEARS AGO"〜ロックンロールは俺達のララバイ〜」です。

かわいい桃とLeerとミッツのデビュー30年。

みんな渋谷に集合してあげてね。

そしてご存知
紅麗威のサポートミュージシャンは
イーセットの松本純(G)と藤崎涼(Dr)。

僕が入ればなんとそのままイーセットなので、
お祝いに僕もステージに華を添えたいと思います。

てゆか俺的にも今年最初のプレイなので、
はりきって新レパ練習中。(^^)vイェイ
非常に楽しみにしております。

------------------------------------------

紅麗威 "30YEARS AGO"
〜ロックンロールは俺達のララバイ〜

2012.1.21(土)開場18時30分 / 開演19時

◆ 会場 ◆
SHIBUYA TAKE OFF 7
東京都渋谷区宇田川町32−12
アソルティ渋谷B1F

◆ 席種 ◆
立見
チケット代金
前売:¥6,000(税込)+ドリンク代別途
当日:¥6,500(税込)+ドリンク代別途

問)TAKE OFF 7 TEL03-3770-7755
------------------------------------------

紅麗威のニューアルバム「俺達最後のRock'n Roller」も
ライブの前日1/20に発売です。



是非聴いてみてあげて下さい。
(^-^)b

夜狼獅琥

  
Posted by taku0922 at 14:00

2012年01月08日

2012 今年もみんなよろしくね!

CBG

というわけで、2012年も無事に幕を開け。

てゆか年末にはAKBがレコ大とれたし(泣)
上機嫌な年頭の俺です。

みんなからたくさんの
年賀状・メール・メッセージ・お手紙をいただきました。

本当にどうもありがとう!

本来ならば、個別にしっかりお返事したいところですが、
それは無理っぽいので、この場での失礼お許し下さいね。
m(__)m

今年も例によって
我行我素(ウォ・シン・ウォ・スー)で
精進していきたいと思っております。

B型気質丸出しの俺ですが、ついてこれる方は是非
今年も一緒にロックンロールを楽しみましょうね。
(^^)v

どうか本年も夜狼獅琥お願いいたします。


ところで、13年もサイトやってて一度も書いてなかったんですが、

俺のモットーは

【Rich】【Healthy】【Sexy】【Happy】

“豊か” で “健康” で “セクシー” で “幸せ”

俺にとってはその4つが何よりも重要で優先で必要な項目。

なのでいつでも感謝の気持ちを忘れずに
「リッチ」で「ヘルシー」で「セクシー」で「ハッピー」な日々を
【Enjoy】しております。

てゆかね、人生のほとんどは“心掛け”がモノをいうのさ。

どんな毎日なのかは、結局みんな自分で選んでる。

“心掛け”次第で“こっち”にもいれるし、“あっち”にも行ける。

だからみなさん、

こっち来て今年も一緒に笑顔でリッチにパラダイスしようね。
(^-^)b


夜狼獅琥


  
Posted by taku0922 at 11:57