2012年02月17日

イーセット(Team7) vs CHERRY BOYS GREAT

 
いつもみんなありがとう!

さて、

来る3月25日(日)

おなじみ小岩のジョニーエンジェルにて

TAKU BEAT WORKS PRESENTS
『THE PLAYLIST 2012 Vol.01』
イーセット(Team7) vs CHERRY BOYS GREAT


を行います!
(^-^)b

今回、イーセットは、

tachi&johnny.jpg

HIDEKIと石ちゃんを加えた
あのスーパーイーセットよりもさらにパワーアップ!

tachi&johnny.jpg

“IKEMEN” ボーカリストを二人プラスして

tachi&johnny.jpg

なんと「チーム7」で登場です! まさに 神7


そして、チェリーはもちろんこの人…

最近クールスとのツアーでますます 糸色 女子 言周 のトミーさん!

111127tommy01


今回もゴキゲンなメンバー、ゴキゲンな選曲、ゴキゲンなプレイで、
ゴキゲンなみさなんと、ゴキゲンなひとときをすごしたいと思ってます。

イーセット神7と、チェリーの競演!

『THE PLAYLIST 2012 Vol.01』

是非お楽しみ下さいね。

夜狼獅琥!

--------------------------------------------------
03/25(日)小岩ジョニーエンジェル
(イーセット(Team7)/チェリーボーイズ・グレート)

TAKU BEAT WORKS PRESENTS
『THE PLAYLIST 2012 Vol.01』
イーセット(Team7) vs CHERRY BOYS GREAT
チャージ¥4,000-(飲食別)
開場17:00
開演 1部18:00〜 2部20:00〜(入替え無し)
問)ジョニーエンジェル TEL03-3659-8775
--------------------------------------------------

おっと、もちろん

ロケットMCは我らのジョンR.S.

**



IKEMEN11… 残るはあと3人  

Posted by taku0922 at 13:40

2012年02月11日

柏 サムアップ!

 
いつもみんなありがと!
(^-^)b

先日の柏の銀蝿ライブ。
会場に集まってくれたみなさん
ホントにどうもありがとう!

柏サムアップ
      ↑ やっぱ超カッコイイこのベース!ヾ(*´∀`*)ノ


この日も「ゲキカラROCK」!

柏サムアップ

なにげにね、ベース弾き方変えてんだよ実は。

柏サムアップ


そんで…終了後、

ライブハウスのスタッフが俺のとこに来て、

「ZIGGYの戸城さんがヨロシク言ってました!」

と、その時、ふと彼の足元を見ると…

わぉ!

NewRockのブーツがその彼とおソロだった。

柏サムアップ

なんか妙に嬉しい。
(^^)v あはは


photo by FOCUS IWASAWA

  
Posted by taku0922 at 01:44

2012年02月07日

柄(がら)

 

なぜか不思議に
俺を取り巻く環境の中では、

『柄(ガラ)の悪さ』や

『柄(ガラ)が悪いと人から言われること』を

いい歳こいて

良いこと、カッコいいこと、

もしくは勲章のように思っているんではなかろうか?

という場面や文章に遭遇することが多々ある。

すんげぇ〜多々ある。


場合によっちゃぁ

自分から『柄(ガラ)の悪さ自慢』さえしている場面もあったりする。


申し訳ないが、俺はそゆのが大嫌いなのだ。

実は笑えないのだ。


辞書で『柄(ガラ)』をひいてみると、




1 からだつき。体格。

2 その人に本来そなわっている品位・性格。
  人物の品性、品位。

とある。


どっちの意味でも

人間として、悪きゃかっこわるいし、
非常に恥ずかしいことではなかろうか?


もしかしたら、それは『開き直り』や『自虐ネタ』の一種なのか?

いやいやいやいや、俺には笑えない。

見聞きするだびに、

『気位』や『誇り』

『ボロは着てても心は錦』の精神

そして何より『向上心』の欠如にしか思えないのだ。

勘弁してくれ。

『柄(ガラ)』も『人相』も良いにこしたことはないし、

より良くなるよう日々謙虚に精進するのが大人の男だろうと俺は思う。



ついでに『不良』を辞書でひいてみる。


不良

1 質・状態などがよくないこと。また、そのさま。
2 品行・性質がよくないこと。また、その人。

とある。


…うわっ、『不良』カッコ悪ぃ。





まぁとにかく

俺はカッコよくいきたいよ、カッコよく。




夜狼獅琥




  
Posted by taku0922 at 11:14

2012年02月04日

ありゃりゃ…

 
こりゃすげえ…







  
Posted by taku0922 at 01:11

2012年02月03日

ROCK'N ROLL !!

 
最高…











  
Posted by taku0922 at 16:49