2012年08月16日

クラブチッタ川崎

 
クラブチッタ 2012/08/12


みんないつもありがとう!


おかげさまで銀のクラブチッタ川崎
大盛り上がりで打ち上がりました。

会場に足を運んでくれたみなさん
そして
スタッフ・関係者・サポートメンバーのみんな
ホントにどうもありがとう!

今回のチッタはですね

なんか俺的に思うところがありまして、
いつもとちょこっと違う心境で挑みました。

それと

居場所感っていうんですか?

うまくいえないけど、
みんなの顔みてたらそんな気がしたよ。


これからも
まだまだ銀は爆走していきます。

振り落とされないように
しっかり腰につかまってろよ。
(^^)v

夜狼獅琥


というわけで、当日のシャカリキのベースソロの一幕をどうぞ。





  

Posted by taku0922 at 12:40

2012年08月07日

解散の理由…

 
みんなありがとう。

正直朝から

楽しみにしてるのにどうして解散なんです?
なんでいきなり解散なんですか?
納得できません。理由を教えて下さい!

と、イーセット解散についてあちこちからきかれます。

もっともだよね。
いきなりぶっきらぼうに解散っていってもね。
納得できない方もいるだろうし、
そもそも4年3ヶ月も応援してくれたみなさんに失礼かもしれない。

だから正直に書くよ



解散の理由?


松本純と俺が決裂したからだよ。




これでわかってほしいな。


今朝も書いたけど、
これからまた新しい自分の可能性を
最高の仲間と共に追求していきたいと思います。


楽しみにしてて下さい。


長い間、イーセットの応援
本当にありがとうございました。




TAKU







  
Posted by taku0922 at 19:30

イーセット解散

突然で恐縮ですが…



本日この瞬間をもってイーセットを解散します。

いままでみなさん
4年3ヶ月の間
本当に応援どうもありがとうございました。


これからまた

新しい何かを求めて
頑張っていきますんで

今後も乞うご期待です。


夜狼獅琥!
(^^)



TAKU




【追記】

申し訳ありません。
よって9/23に予定していたジョニエンでのライブは中止になります。

次のライブ等の予定は決定次第、アナウンスさせていただきます。

  
Posted by taku0922 at 06:18