2012年12月12日

今年も一年ありがとう!

 
2012/11/25


いつもみんなありがとう!

おかげさまで、
先日の銀座ケントス(12/3)のライブをもちまして
俺の今年のライブステージはすべて打ち上がりました。

今年一年も色々な所で、
みんなと一緒に盛り上がることができたこと
とても嬉しく思っています。

本当にみんなどうもありがとう!
m(__)m

今年は、夏にイーセットを解散したこともあって、
例年よりも本数的には極端に少なかったかもしれませんが、
俺的にはそのぶん、気分的にまた違った意識で
すこぶる凝縮した意味のあるライブ活動ができたと思っています。


ということで、今年ラストのベースソロ映像をどうぞ。
(^^)v




おっとそれから、YouTubeで 推しカメラの動画を発見しました(笑)

音悪いんだけどね(^^)v





今後も新たなチャレンジをグィグィとしていくつもりです。

来年もまたよろしくお願いいたします。


夜狼獅琥!
(^-^)b






  

Posted by taku0922 at 07:57

2012年12月08日

ジョニー大倉さん 銀座TACT

 
いつもみんなありがとう!

今日は銀座TACTで
ジョニー大倉さんの40周年記念ライブだったんだ。

1月に出るニューアルバムの発売記念もかねてのライブ。

I Remember Carol/Johnny 大倉

もちろん最後に
ジョニーさんの二人の息子さん達と一緒に
歌わせていただきました。
ベースは弾かなかったけどね。
(^^)v

銀座TACT 2012/12/07

銀座TACT 2012/12/07


「I Remember Carol」っていうニューアルバムは全23曲キャロルのセルフカヴァー集。

みんなも是非ゲットしてくださいね。

夜狼獅琥
(^^)v


  
Posted by taku0922 at 06:15

2012年12月04日

ラチェン・ボーイ・クラブ

 
いつもみんなありがとう!


先日、吉祥寺の曼荼羅で
ラチェン・ボーイ・クラブというバンドの
復活ライブがありました。

ラチェン・ボーイ・クラブというのは僕の日音時代、
ちょうど30ちょいの時くらいかな…

縁あってプロディースさせていただいていた最高のバンドです。

僕はホントに彼らや彼らの音楽が大好きで、
メチャメチャ入れ込んで、
ライブやレコーディングをご一緒させていただいていました。

そんな彼らも残念ながら1994年に解散。

でもその後も、ボーカルの宮手さんはソロとしてご活躍されていて、

それとキーボードの心ちゃんとは
かれこれ一緒に50曲くらいはレコーディングの仕事をしました。

あ 心ちゃんとは「HOT DOG」っていうバンドも組んでCD出したしね。

まぁとにかく、そのラチェンが久々のライブだったわけです。


いやいや それはもう楽しかったり懐かしかったりで…

てゆかまずお互い歳とってますからね(笑)


とにもかくにも最高のひとときをすごすことができました。

天国にいるギターのZoさんもきっとよろこんでただろうし。
(^^)

2012/12/02 曼荼羅


今後またレギュラーでライブやってけばいいのに… ね。


というわけで彼らの楽曲をご紹介しておきます。


湘南BOY!/ラチェン・ボーイ・クラブ湘南ガール2/ラチェン・ボーイ・クラブ














  
Posted by taku0922 at 17:21