2013年12月29日

銀座ケントス 

 

熱川花火


おかげさまで本日(2/28)の銀座でのライブで
本年度の銀蝿のライブはすべて打ち上がりです。

2013年、今年もみんな本当にどうもありがとう!
(^O^)

そして来年2014も夜狼獅琥!


みんな良いお年を
(^-^)b



というわけで… 今年最後のベースソロ(笑)










  

Posted by taku0922 at 02:00

2013年12月20日

チェリー3枚同時に再発 

 

チェリーボーイズ3枚同時に再発


チェリーボーイズのアルバムが
コロムビアから3枚同時に再発になりました!

(^-^)bヤタ

思えば

チェリーボーイズのファーストとセカンドアルバムが再発になり。

高校時代にリアルタイムで聴いてた俺は久しぶりに聴いて大感動し。

このままの状態ではもったいないと思い。

ボーカルのTOMMYさんと是非お友達になりたくなり。

レコード会社に連絡とってなんとか電話番号を聞き出し。

面識もないのに図々しくTOMMYさんに電話してから早4年。


なんやかんやでこれでチェリーボーイのオリジナルアルバムは
5枚ともすべて世に復活したってことになります。

と同時に

チェリーボーイズのリブートの下地もできたってわけです。

わぉ これからが楽しみ(^O^)





  
Posted by taku0922 at 12:49

2013年12月19日

この季節… 

 

東京ドイツ村のイルミは妙に気合充分!

かなりロマンチック

東京ドイツ村



というわけで



チェリーボーイズTOMMYさんと2ショット(笑)

東京ドイツ村




  
Posted by taku0922 at 09:26

The Show Must Go On 

 
俺はご存知の様に超のつく楽天主義

でもね

心のどこかで
男という生き物は
きっとみんな哀しいピエロだよなって感じてて

だからこの曲聴くと涙止まらないんだよ。

But I must let the show go on.










  
Posted by taku0922 at 08:18

2013年12月10日

Swaro 

 
ヘッドのスワロ

明日のライブに向け
ベースのヘッドにスワロ入れたった(笑)

びっかびか(^-^)







  
Posted by taku0922 at 02:07