2014年02月27日

我行我素!

 

TAKU






  

Posted by taku0922 at 14:51

2014年02月17日

不屈の魂 

 
歯ブラシマン

いつも俺のバスルームの歯ブラシを背負ってくれてる彼。

見習おう… 







  
Posted by taku0922 at 15:42

2014年02月15日

予期せぬ突然のレイアウト変更で 

 
急にポッカリできた隙間に
Newマリリンが2人やってきました。

Newマリリン




  
Posted by taku0922 at 15:45

2014年02月03日

進化 

 
小学生がボーカロイド聴いて感動して泣けたりするのを
最初の頃は驚いていたんだけれども
こんだけ聴き慣れてくると
あの容赦のない歌の連射が快感に思えてきたり
あの表情のない歌唱だからこそ届いてくる歌詞があることもわかってきて
ちょうど打ち込みシンセベースの容赦のないプレイと似てる快感とか思ったり。
ここ最近のモー娘とかみたいに
人間なんだけどボカロ風にまとめてる楽曲も多いし
しかもそれがいい感じに思えてきてたりするし、
やっぱつんくやるなぁとか思ってたり。

でもね
ベースが生で打ち込みシンベ並の容赦ないプレイする人が出てきたみたいに
そのうち肉声でボカロ並の容赦ない歌唱をしてくる人が現れるよねきっと。
水樹奈々さんとかは以前からかなりきてたけど
もっとすごいのが出てくるんだろうね。
こやって進化していくんだよな人間って。

なんか楽しみだ。





  
Posted by taku0922 at 10:05