2014年03月30日

好きなモノ 

 
なぜか灰皿集めるのが好きなんだ。

今のおきにはこれ。

まさに石焼きビビンバの器
すっげ〜重いです。(笑)

ビビンバ



Venus 自由樹脂で作ってみた
Venus



My new Taktstock ♫
Taktstock



上↑のビビンバ灰皿がわりとfbで好評だったので

ついでにベッドサイドの灰皿もご紹介。

これはアジア系なので安物なんですが
実に綺麗。

結局俺はね

いつだって好きなモノに
囲まれていたいってこと。(笑)

ベッドサイド







  

Posted by taku0922 at 14:09

2014年03月27日

MY ROBOKOBO

 

ROBOKOBO





  
Posted by taku0922 at 00:53

2014年03月17日

昨日(3/16)は横浜ケントス 

 

横浜ケントス





  
Posted by taku0922 at 10:50

2014年03月14日

リハ風景(2014/03/13) 

 
ということでたまにはリハ風景
(^-^)b








  
Posted by taku0922 at 12:02

2014年03月09日

ラチェンBC 江ノ島/虎丸座 

 
今日(3/8)は江ノ島/虎丸座にてラチェンボーイクラブのライブ
写真はリハーサルの一コマ

ラチェン虎丸座RH



  
Posted by taku0922 at 04:43

2014年03月07日

ストーンズうるうるポイント 

 
ここ数日
facebookでストーンズの書き込みばっかして恐縮なんですが

昨日のドームでも
色々な思いがこみ上げてきて
大盛り上がりのアリーナの中
だた1人泣きじゃくっていた俺の
ストーンズ最大の泣き所を教えてあげましょう(笑)

ブラウン・シュガーのサックスソロ3周目
折り返しのあたりのキースのプレイです。

(T_T)わ〜ん








  
Posted by taku0922 at 12:53

2014年03月04日

フェルナンデス 

フェルナンデス


今日はJACKとフェルナンデス。
ふたりともおよそ1ヶ月半ぶりに愛機に再会。

写真は
大改造で生まれ変わったギターにニマニマのJACKと
いつも面倒みてくれてるフェルナンのREMMYの2ショット。



あ そんで今回のTAKU_TIGERの改造箇所は…

これです!(笑)
TAKU_TIGER





  
Posted by taku0922 at 02:55

2014年03月03日

「オーケストラ指揮法」


オーケストラ指揮法

思う所があって高木善之著「オーケストラ指揮法」を読んだ。

著者の高木さんについては
なにかと世の中で賛否両論だし
中身も極端と言えば極端だったのだが、

俺的にはこの本、非常に良い本だと思った。

当初俺の目的は
スキルとしてのオーケストラの指揮法だったんだけどね

結局最後はどんなことも
人間性というか生き方に行き着くんだなと…

とっても勉強になりました。







  
Posted by taku0922 at 03:36