2015年03月18日

New LED 

 
先日仕上がってきたとお知らせした
FERNANDES TAKU_TIGER MARK1 Ver. 1.7
これが噂の
プレイに反応して点滅するLEDド派手モードです。
(^-^)b







  

Posted by taku0922 at 18:06

2015年03月17日

FERNANDES TAKU_TIGER MARK1 Ver.1.7 

 
さて先月からメンテに出ていた俺のベース。

めでたく本日戻ってまいりました(^^♪ヤタ

ゆえに
FERNANDES TAKU_TIGER MARK1
ヴァージョンが1.5から1.7へ

今回の改造は…主にピックアップとLED

ピックアップは今まで
リアだけハムとシングルが切り替え可能だった配線を
フロント/リアどっちも切り替え可能にしてもらい

LED はなんと…

今まで通りの点灯モードに加え、
プレイに反応して点滅するド派手モードを追加してもらいました。

(・∀・)うしし

写真は

いつもお世話になってるおなじみフェルナンデスのREMMYと
帰ってきたTAKU_TIGER。

交換されたフロント面のLEDスイッチと。

新たに増設されたリア面の3つのスイッチ。



FERNANDES TAKU_TIGER MARK1 Ver.1.7




  
Posted by taku0922 at 00:58

石ころから珠へ 

 
以前、今俺は海岸で拾った石ころを磨いてますって記事を
ご記憶のみなさんもいると思います。

さて

出会ってからはや9ヶ月。

その間、毎日根気よく磨き続け、
毎晩寝る時にも握っていた石は現在こんなかんじです。

もやは拾った時の石とは別物

形もサイズもかなり小さくなっているのがおわかりかと思います。

というか

ツヤツヤすぎて上手く写真に撮れてませんが
この2つの石が同一のモノとは誰も思わないでしょう(笑)
みごとに石ころから珠へと変貌を遂げています。

ということで

根気よく磨き続けるとホント光るんだ。

石だって人間だって。



石ころから珠へ




  
Posted by taku0922 at 00:56

2015年03月12日

嵐さんの還暦と横浜銀蝿35周年 

 
今年2015年は
我らがリーダー嵐さんの還暦と横浜銀蝿35周年です。

嵐さんの還暦記念ライブは

4/17(金)新横浜 NEW SIDE BEACH

35周年ライブは

9/27(日)川崎 CLUB CITTA'

いつのまにか
30周年からもう5年もたってんですね。

というわけで
30周年ライブの映像を…

最後のTAKUちゃんキックにご注目(笑)


あ ちなみにこのライブの様子は
「仏恥義理前夜祭」として
DVDやCD、写真集としてリリースされています。

興味のある方はファンクラブまで(^-^)b

銀友会 044-812-1352/080-1205-0244
HP:http://ginbae.info/







  
Posted by taku0922 at 04:57