2015年09月24日

【9/22】 


今年の9月は、
毎週末のライブや
CDの発売だったりサイン会だったりで
どうも慌ただしいかんじです。

そんな中おかげさまで9/22は、
私の満55歳の誕生日でした。

みなさんから
たくさんのプレゼント/メッセージ/Eメール/お便りをいただきました。
この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせていただくことお許し下さい。

みなさん本当にどうもありがとうございます。
m(__)m

今後もより一層の精進に努め、
皆様のご期待にそえるよう努力していく所存です。

ベースってのは本当に奥深いですからね。

奥義とはよく言ったもんで、
こんだけ毎日弾いていても、
どんどんどんどん奥があり、
そして、
日々益々自分の未熟さにあきれるばかりです。

この旅は、残念ながらまだまだ当分かかりそうです。

懲りずに
これからもずっとお付き合い下さいね。

よろしくお願いいたします。


9/22(^^♪


9/22(^^♪


9/22(^^♪


9/22(^^♪


  

Posted by taku0922 at 00:37

2015年09月15日

野外ライブリハーサル 

 
先日の野外ライブのリハーサル

画面の巨大な俺と

レアなチューニング中の
ベースアンプ機材裏からのショット。


久々の野外(^^♪


  
Posted by taku0922 at 02:17

2015年09月14日

9/12 

 
相模大野中央公園野外特設ステージ

銀蝿久々の野外でした。
(^-^)b


久々の野外(^^♪


  
Posted by taku0922 at 02:38

2015年09月08日

久々の北海道(^^♪ 

 
9/5 帯広メガストーン
9/6 苫小牧市民会館

みんなどうもありがとう!


久々の北海道(^^♪


  
Posted by taku0922 at 01:53