2016年03月23日

嵐ヨシユキ『生涯現役!』発売日 

 
さて本日3/23は、
横浜銀蝿リーダー嵐ヨシユキの還暦記念ソロアルバム
『生涯現役!』の発売日です。

12年前脳梗塞で倒れて手術室から運び出されてきた時の、
体中にチューブをつながれ、意識のない中、
ずっとうめき声をあげていた嵐さんのあの状況を思えば、
まさに奇跡のリリースだと俺は思っています。

今でこそインチキ親父キャラで、やりたい放題の嵐さんですが(笑)
きっとここまでくるには、人知れずの努力があったにちがいありません。

残念ながらドラマーとしてはまだ復帰には至っておりませんが、
ある意味、今回のアルバムリリースは、
12年ほど時間はかかりましたが、
アーティスト嵐ヨシユキとしての正式の復活だと俺はとらえています。

『生涯現役!』

嵐さんはこのタイトルで、
今の心境のすべてを語っているように思います。

36年目の横浜銀蝿…

そして今日、正式に復活した嵐ヨシユキ。

これからもよろしくお願いいたします。




  

Posted by taku0922 at 14:35

2016年03月21日

【3/21】 

 
舞い散る花粉と戦いながら
タワレコでの嵐さんのインストアイベント!

足を運んでくれたみなさんに大感謝。
m(__)m


【3/21】



【3/21】

  
Posted by taku0922 at 23:52

2016年03月16日

祝!(株)ウルトラ・ヴァイヴ創立30周年 

 
本日は

ブレインウォッシュバンドの時も
チェリー・ボーイズの時も
クールス・トリビュートの時も
横浜銀蝿35周年の時も
そして今回、嵐さんのソロアルバムでもお世話になっている
(株)ウルトラ・ヴァイヴの創立30周年のパーティ。

いつもいつも
俺の突然のアイデアとわがままと
こだわりに付き合ってくれている
ディレクターの前田さんと2ショット!
(^-^)b

いつもありがとう

そして
30周年おめでとうございます。
m(__)m


『嵐ヨシユキ結婚披露パーティ!』


  
Posted by taku0922 at 23:45