2016年07月28日

銀RH(7/26)



銀RH(7/26)

  

Posted by taku0922 at 06:18

2016年07月26日

今年の花火第二弾は

 
富津6,000発!


富津花火


富津花火

  
Posted by taku0922 at 00:30

2016年07月21日

「横浜銀蝿TAKU / ROCK'N ROLL BASS の極意08」 

 


若いベーシスト諸君の為の動画「極意08」解説

スウィープや叩きのゴーストを速いエイトの中に入れる例

そ ターボな感じ(笑)

わっかるかなぁ?

  
Posted by taku0922 at 12:39

今年の初花火は 

 
鎌倉2,500発!(^-^)

鎌倉花火


鎌倉花火

  
Posted by taku0922 at 03:06

「横浜銀蝿TAKU / ROCK'N ROLL BASS の極意07」

 


若いベーシスト諸君の為の動画「極意07」解説

ピックを持ちながらの親指と小指の側面でのゴーストです。
ピックではまだ何も弾いてないんですが、
前回の技を発展させると
ゴーストのみでより細かな表現ができるようになるので、
ピッキングと組み合わせると、可能性は無限大です。

わっかるかなぁ?

  
Posted by taku0922 at 03:02

2016年07月13日

静岡・愛知 

 
銀蝿の静岡と愛知。
無事にハネ上げることができました。

そろそろハンバッキングも飽きてきたので、
今回はフロント/リアともシングルでいきました。

当然パワーが落ちるのと、
ギラギラが立ちすぎるので、
レシーバーのケーブル・シュミレーションを5mにして、
久々にマルコンとベードラのコンビでのぞみました。
ツマミわりと極端なさじ加減です(笑)

本当は、BETA57Aも飽きてきているので、
久々にOM5持っていこうと思ってたんですが…
どっかいっちゃってて見当たらない(・・;)

まぁとにかく、楽しいライブでした。
みなさんありがとう!
(^-^)b

次回も楽しみです。

静岡愛知


静岡愛知


静岡愛知

  
Posted by taku0922 at 02:46