2005年06月05日

JUST ONE NIGHT "SIZ SEA CLUB" VOL.1

和田静男さん内海利勝さん

今日(6/4)、横浜で和田静男さんのライブ、
『JUST ONE NIGHT "SIZ SEA CLUB" VOL.1』があった。
ゲストには元キャロルの内海利勝さんも出演。

和田さんにも、ジョニー大倉さん同様、
「ロックンロールオールスターズ」で色々お世話になっているので、
遊びに行ってきました。


 
ビールを持って楽屋に行くと・・・

「どうせ来たんだから、何曲かやっていかないか?」
「え・・・まぢすか?・・・俺、ブルースって感じぢゃないですよ?」」
「ウッちゃんがファンキーモンキーベイビーやるからそん時ステージに呼ぶから」
「うほ」

という事で、、またまたその場でベースとピックを借りて、
和田静男さんと内海利勝さんのツインギターで、
「ファンキーモンキーベイビー」やっちゃいました。
あはは

あの有名なファンキーモンキーの内海さんのリードギター。
横で本人が生で弾いてんだも。

やっぱいいやね。
d(^-^)


Posted by taku0922 at 00:30
この記事へのトラックバック
元キャロル(矢沢永吉、ジョニー大倉、コウ岡崎、内海利勝)のギタリスト、鎌倉出身の内海利勝さんがゲスト。至高のアコースティックブルース。本当に渋い音出してます! 湘南・鎌倉の不思議な癒し空間、音楽酒場『TIPITINA』。毎週末行われるLiveの模様を始め、店主のB.B...
内海利勝さんを迎えて… BarMusic Vol.08【BarMusic Network -TIPITINA-】at 2005年11月17日 19:35
この記事へのコメント
横浜銀蝿も大好きだけどダウンタウンブギウギバンドは子供の頃からの大大大ファンだから和田静男さんとTAKUさんのジョイントを生で見てみたいです。
なかなか行けないからね・・・仕事が忙しくて・・。
しかも九州に住んでるしね。。
TAKUさんのHPで「ロックンロールオールスターズ」の話を見るのを楽しみにしてますよ。。
Posted by ニコちゃん at 2005年06月08日 00:35