2004年03月19日

ヤフーBB

昨日、例の個人情報漏洩事件の“お詫び”として、
俺のとこにも、ヤフーBBから¥500-の郵便振替支払通知書が送られてきた。

ん〜〜〜微妙・・・


今時¥500-もらってもぉ・・・

ってなかんじだおな、実際。

ヤフーBBにしたら、460万人に、¥500-ってことは、
単純計算でも23億、
以外にも色々金かかるからそれ以上の出費なのはわかっけど、
でも、¥500-の郵便振替じゃ、かえってユーザー感情に火に油じゃないかぁ?
でも、460万人に¥10,000-なんて払ったら、
会社潰れるわな・・・あはは

ユーザーが集団訴訟起こしたらどうなるんだろね?

Posted by taku0922 at 02:13
この記事へのトラックバック
昨日の佐々木健介さんのblogに引き続き、他にもなんか 有名な人のブロぐはないかなっっと 検索かけてみました。 倉木麻衣とか窪塚洋介とか そういう超有名な方のブログもあるわけですが、やっぱり文章とかに「身近感」が ないんですよね!あくまでも ファンの方への報告or
有名人ブログ結構あるもんです【たぶん 日刊・・CJ A GO GO 通信】at 2004年08月10日 23:42
この記事へのコメント
そうですよね・・・。
めぐのところにも、届きました。
メールでお知らせが来たとき、正直「え?」って思いました。
¥500じゃぁ・・・って思いますよね。
Posted by めぐ at 2004年03月19日 22:57
σ(#^-^#)はヤフーではないので言う資格?ないかもですが
ん〜?なんじゃそれ?って思うです
\500でも \1でも お金は大事にしなきゃですが
その為に わざわざ時間割いて郵便局まで行って手続き?
それならば
ネット使用料を1ヶ月offとか・・・50%offとか・・・
何%offとか ・・・その方がメンドクなくてイイカンジしません?
・・・お詫び感・貰った感は無いかもですが^^;
もしもσ^^;が その立場だったら
チャッカしてキレまくりしちゃうのが我ながら想像できます f^^;
Posted by JUNNA at 2004年03月20日 03:01
他のサービス方法ってなかったんだろうか?
Posted by 千恵 at 2010年07月05日 18:45