2005年07月27日

WE WILL ROCK YOU

WE WILL ROCK YOU

わりとミュージカルとか大好きな俺。
今話題の新宿コマの『WE WILL ROCK YOU』も
当然観たかったんだけれども、
ここんとこ
久々のツアーだ何やらで時間も気もとられていて、
半分あきらめかけていた。
それにどうせ観るなら最高な席がいいもね・・・

ところがどっこい。
やはり神様は俺の日頃の数々の善行を
しっかり見ててくれてるんだろうなぁ。
ぷぷぷ。

招待していただけました。しかも前から5列目。
(^^)v


結論からいうと、すごくいいです!

今まで色々な舞台観てきましたが、
ああいう総立ちは初めてです。

みなさんもある程度評判は御存知だとは思いますが、
あれはミュージカルでありながら、
まるでクイーンのコンサートのようです。

ノリはまさにロックのライブ。

なので、
海外モノにありがちな“字幕”のストレスも
まったく感じないで観れます。
でも俺は感動の涙腺が弱いので、
最後の方は泣くの我慢するのが大変で・・・ううう
"(ノ_・、)"

まぁとにかく、
あれからしばらくは、
車でもクイーンばかり聴いてる俺。

みなさんも機会があったら是非ご覧下さいね。
じぇったい面白いから。
d(^-^)



Posted by taku0922 at 15:22
この記事へのコメント
ミュージカルはよく行きます。
おもしろそうなんでぜひ行ってみます!
Posted by ジョニー★ at 2005年07月27日 20:59
前から5列目(しかも招待で)、うらやましいです。
クイーン大好きなのですが、ミュージカルってチケット
の値段高くて。。。
あまりまわりで評判を聞けなかったので、なんだか躊躇
してましたが、でも思い切って行ってみたいと思います。
Posted by キムヒデ at 2005年07月28日 09:40