2005年11月10日

ザ・マックショウ

ザ・マックショウ

最近ハマってるのがこのバンド。
『ザ・マックショウ』

い〜んだわこいつら。

ジョニーさん出演した川崎チッタで観て以来わりと夢中。
つうかこの頃はいつも車でかけてる。


ご覧のように、一見よくあるキャロルリスペクトバンドみたいなんだけど、
とっころが、ちっともありがちな出来ぢゃないのさ。

しっかりキャロルしながらもしっかり“ザ・マックショウ”してるのだ。
センスもいいし、結局才能だよねこゆの。

しかも、トリオ編成だも。
ライブだって三人とは思えないパワー。


とにかくお薦め。
みんなも是非聴いてみ。
d(^-^)

11/27には、チッタで銀蝿とタイバンなので、
今から楽しみだったりしてます。


Posted by taku0922 at 10:15
この記事へのコメント
ははは。
ボクもiTunes Music Storeで彼らを知って即DL。
iPodから何度も流れてきます。
Posted by コオ@山猫男 at 2005年11月10日 20:50
銀蝿と同時期に活躍していた今なお不動のメンバーで爆進中の日本を代表するROCKバンド"THE MODS"をリスペクトしてやまないTHE COLTSですよね!!やはり森ヤンの落とし子はカッコイイです!!
Posted by ・・・・ at 2005年11月15日 22:49
お聞きしたいのですが コルツの人って ゴールドラッシュっていう映画のバンドのボーカルの人ですかね?
Posted by はな at 2006年11月28日 10:57