2005年12月14日

ギックリ背中・・・

d5590ab2.jpg


まいったぜ・・・

普段から鍛えてるにもかかわらず
突然ギックリ腰ならぬ、ギックリ背中になってしまった俺。

しかも原因不明・・・思いあたるフシがない。
(;¬_¬)ううう

イでェのなんの。


動けないとはまさにこのことで、
ちょこっとでも背中の筋肉を使うと激痛が走り、う。
そこで止まったままだと、痛いのが止まらないので、う。
なんとか動こうとすればするほどまた痛くて、う。
前にも後にもそのままでも痛いので固まったままひたすら、う。う。う。
みたいな、はたから見てたら危ないヤツみたいな状態。

なわけで、今は動物園にいてる“マナケモノ”作戦。
まるで太極拳の様な超スロ〜動作で、日常をのりきっている。

つうかね、最初(おととい)は寝返りもできない状態だった。
いやはやまいった・・・"(ノ_・、)"

寒くなると多いらしぃので、みんなも気〜つけて下さいね。

Posted by taku0922 at 18:11
この記事へのコメント
大丈夫ですか?!
背中から腰は、一番大事なトコなので気をつけてください(>_<)

…あと2週間でライブですが、それまでに治りますかね〜?
治らなかったら、すっごい怪しげにスロ〜動作でステージですか…
ちょっと見てみたい気もしますが☆

いやいや。やっぱり元気なタクさんが一番です(^0^)/
あったかいお風呂に長めに入って、早く治してくださいね〜☆

ちなみに、ピラティスは、負傷したスポーツ選手のリハビリに良いと言われてます〜☆
結構動きはハードですが、カラダへの負担はほとんどないので、おすすめですよ(*^0^*)

でわ☆お大事にぃ。
Posted by かよちぃ at 2005年12月21日 10:39
TAKUさんのブログにTAKUさんのHPから飛んで来ました。
自己紹介「86」の「Ψuka(≧∇≦)」です。

今は背中大丈夫ですか?
私は20歳の時に突然「腰椎分離すべり症」っていう情けない名前の
腰痛に掛かってしまい、以来ずっとその病と付き合って来てるので
なんとなく辛さがわかります。
でもここ10年ぐらいは症状も落ち着いて大丈夫です。

辛い時は無理しないで 時々マッサージなどに行って揉まれてくださいネ♪
お大事に。
Posted by Ψuka(≧∇≦) at 2006年05月16日 01:25