2008年05月29日

BBWBP バーニングナイト!

バーニングナイト

赤いTシャツ着て集合だぞぉ!

(▼・▼)/夜狼獅琥




Posted by taku0922 at 10:14
この記事へのコメント
ライブ♪頑張って下さいっ\(⌒▼≦)/

なかなか行けなくて残念ですぅ・・・

絶対に、都合つけて今度行きますっ!!!
Posted by Nao at 2008年05月29日 12:11
TAKU様

TAKUさん。これフライヤー?めっちゃカックいいですね。

LIVE 頑張って下さい。

関西のJohnny・関西のヨーヨーロックンローラー藤田
Posted by 関西のJohnny at 2008年05月29日 16:20
渋谷・・・・行く気満タンでしたが‘‘
諸事情の為、行けなくなってしまいました(T.T‘‘‘
当夜集う ロックンロ−ラ−達を ガッツリ洗脳しちゃって下さいませ!!
シゲルさん、ヒロシさんにもヨロシクお伝え下さい・・。
バリバリ頑張って下さい。。応援してます(^〜☆T
Posted by ジェイル☆エビケン at 2008年05月29日 16:31
メッチャ盛り上がりそうですねぇヽ(^◇^*)/


なかなか参戦出来ませんが応援しています♪
Posted by rick。 at 2008年05月29日 20:42
凄ぇ対バンですね!
超行きたい☆
Posted by JohnnyJoker at 2008年05月29日 23:46
土曜なんですよねぇ〜(TT)ウー
行きたかったです。。。

次回 都合ついたら、絶対行きます!
ぽよさんと行きたいなぁ〜!
Posted by みぃ at 2008年05月30日 22:55
TAKUさんのいろんな姿生で是非観たいです!

自分も「赤」を意識していきます!
Posted by Be-three at 2008年06月02日 22:28