2008年08月19日

BBWBPレコーディング&イーセットライブ

 
いつもみんなありがとう!

イーセット

おかげさまで
17日の小岩ジョニーエンジェルでのイーセットライブ
満員の会場大盛り上がりで打ち上げることができました。

今回はイーセット3回目のライブとあって
わりと気合入れて臨みましたが、
なぜか最初は、
「こんなはずぢゃ…」的なことになってしまいました。
あんなバタバタしたライブ久々だたよ。ぷww
みんなゴメン (;¬_¬)汗

でもね、結局最後はいつもどおり。
(^^)v

真夏の夜、みんなと楽しい思い出を作ることができたよ。
雨の中会場に足を運んでくれたみんな
本当にどうもありがとう!
d(^-^)

当日の様子は後日またアップします。


それと先日、BBWBPがアルバムのレコーディングをしました。

BBWBP 川崎チッタRec.
BBWBP 川崎チッタRec.
BBWBP 川崎チッタRec.

それがなんと。
贅沢にも、お客のいない川崎クラブチッタを使ったライブレコーディング。
BBWBP 川崎チッタRec.

BBWBPは基本的にライブバンドですからね。
てゆうか、ブレインは80年代のアルバムも
一発同時録音だったから。

なので、平成ブレインもそれを踏襲しました。

かなりライブ感あふれる熱いサウンドが録れたと思います。
そのうちリリースするんで、その時は夜狼獅琥!!
(^^)v




Posted by taku0922 at 01:33
この記事へのコメント
お疲れさまでした。楽しいライブでしたよ!

レコーディングも済んだということで、そちらのほうも楽しみですね。
ますます加速して下さい。



Posted by Cicci at 2008年08月18日 09:06
お疲れ様でした。
楽しい夏の夜をありがとうございました♪

CDの方も楽しみです。
Posted by えんの華 at 2008年08月18日 10:38
おお!レコーディング!!
どんな曲を創ったんだろう???
最高のグルーブを聴かせてくれ〜〜〜!!!
完成が楽しみだ。。。
Posted by ヒロ at 2008年08月18日 17:01
復刻版のリリースに続き、新譜もいっちゃいますか!
リリース楽しみにしてます。
Posted by ハイホー at 2008年08月18日 23:34
お疲れさまでした〜

今回イーセット見に行けなかったけど
またいつか見に行きたいです。

BBWBPのCD、かなり楽しみにしてますw
Posted by CHUW☆ at 2008年08月19日 05:19