2009年10月03日

1号機復活!

1号機

いつもみんなありがとう!

えっと…
先日、新宿アンチノックで本番中に壊れた1号機。

フェルナンデス高坂氏のとりはからいで、
本日、めでたくパワーアップして大復活をとげました!

やったぜBABY!

もちろん回路は一新!

おまけに、
自分でカッティングシートで貼ってた例の“手裏剣マーク”が、

今度は、な・ななんと。
ミラーのピックガードになりました。

(しかも、現在これのグラファイトのネックを採寸して、
木製の特注ネックも制作してもらっています。
それも年内には装着予定!)

まさに世界に一本の俺モデル。

とにかく、今日は復活が嬉しくて嬉しくてね。

思わず自慢しちゃいました。
(^^)v

夜狼獅琥!


Posted by taku0922 at 11:03
この記事へのコメント
めっちゃかっこいいです!
ミラーの“手裏剣マーク”ほんとかっこいいです!

私はいつか自分の名前を(ピンクに光るシェルで!笑)ヘッドに入れたオーダーメイド・ギターを作るのが夢です。
Posted by Miho @ at 2009年10月03日 01:24
わぁ〜い、よかったぁ!!
1号機ちゃんが無事復活、嬉しいですね。
おかえりなさ〜い♪

嬉しい気持ちが伝わってきました。
良かったですね。
Posted by Cicci at 2009年10月03日 07:12
今日って4日?Σ(・ω・ノ)ノ!
って、一瞬頭の中が真っ白になりましたw

かっこいいですネ!!!
12日に見れるといいなぁ( ̄∇ ̄+)
Posted by JUN at 2009年10月03日 08:27
さらなるパワーアップ↑↑↑
ヨカッタですねー (^-^)b

25日のJBLで見れるかな?
Posted by ともやん。 at 2009年10月03日 22:23
か・カッコいい〜!!!

まさに大復活!ですね☆
改造追いつかないです〜汗

俺も作っていいでつか?・・・(笑)
また研究します☆
Posted by GEN at 2009年10月04日 04:23
おぉ〜、カッコいいですね!

生の音を聴くのが楽しみです!
Posted by ういすき〜 at 2009年10月05日 21:52
もっと楽器自慢しちゃってください☆
Posted by チャン at 2009年10月10日 22:31