2009年12月31日

CBG 渋谷クロール(動画追加)

みんないつもありがとう!

CBG渋谷クロール

先日渋谷クロールで行われた
Cherry Boys Greatのお披露目ライブ
おかげさまで、無事打ち上がりました。

初ライブということで、
メンバーみなそれぞれ緊張してましたが、
そこはほれ、
みんなの暖かい気持ちと熱い声援のフォローで
どうにかこうにかカッコつけることができました。

当日会場まで駆けつけてくれたみなさん
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

そして

当日一緒にイベントを盛り上げてくれた
出演者やスタッフのみんなも
ホントありがとう。

CherryBoysG


これからチェリーが本格的に動き出します。
みんな夜狼獅琥頼むね。
d(^-^)




次は新年1月3日(日)の川崎クラブチッタです。

とってもゴージャスな新年会ライブ。
2010年の初ライブにはもってこいの企画だよ。
待ってるからね。

1/3

------------------------------------------------------
2010/01/03(日)川崎クラブチッタ(チェリーボーイズ・グレート)

「ロックンロール DE 新年会」
開場:16:00 開演:16:30
会費:¥5,000- 当日会費:¥6,000-
☆チェリーボーイズ・グレート
☆ジョニー大倉
☆クールス
☆コニー
☆RED HOTS
問)クラブチッタ川崎 TEL044-246-8888
電子チケットぴあ(Pコード:343-846)
ローソンチケット(Lコード:79366)
------------------------------------------------------

CherryBoysG



Posted by taku0922 at 04:38
この記事へのコメント
ホント錚々たる顔ぶれですネ。
新年一発目のライブがCBGでうれしいです(*^^)v
クロールで買ったTシャツ着て参戦します!

来年はロックンロール三昧な1年になりそうです。

横浜銀蝿30周年、CBG本格始動と今まで以上に忙しくなりそうですが
来年も体に気をつけてがんばってくださいネ(^_-)-☆
Posted by JUN at 2009年12月30日 04:20
お披露目ライブおつかれさまでした♪
熱い夜になりましたね。

CBGの誕生に もう一度乾杯〜☆
素敵なバンドに出逢わせてくれてありがとう♪

それから
トミーさん、おかえりなさい。
きっと往年のチェリーボーイズファンも
この夜を心待ちにしていたことと思います。


来年は更に忙しくなりそうですね。
身体には気をつけて飛ばしていきましょ♪
よいお年を ☆ミ
Posted by Cicci at 2009年12月30日 16:12
動画もいいかんじ♪

次の曲が聴きたくなるぅ〜☆
Posted by Cicci at 2009年12月31日 17:10