2010年04月19日

スーパー2号機完成!

 
いつもみんなありがとう。

さてさて本日
フェルナンデスにメンテに出ていた2号機が
生まれ変わって大復活いたしました。

ピックアップはEMGに

2号機EMG

そして
なんとブースターが2系統に

2号機ブースタースイッチ

先日完成した1号機もえらく楽しいのに、
2号機もそれ以上の仕上がりです。

結局どっちも
☆中身総とっかえ
☆ボディオールペン
☆手裏剣マークをミラーに
☆木製ネックに交換
☆んで2号機はピックアップも交換。

例の去年8月の新宿ライブ以降
かわりばんこに何度も両方が入院してたので
約8ヶ月ぶりに2機の雄姿がそろったよ。

1&2号機

(^^)vヤタ

てゆわけでアゲアゲな俺です。

夜狼獅琥



PS

フェルナンの高坂さんはじめスタッフのみなさん
いつもホントありがとう
m(_ _)m



Posted by taku0922 at 21:49
この記事へのコメント
すっごく嬉しそうですね。

よかったね (^-^)v



Posted by CSNA7548 at 2010年04月19日 22:53
アゲアゲですかぁ〜 よかったですね(^-^)v
Posted by R☆ at 2010年04月20日 00:16
アゲアゲな・・・TAKUサン(〃ω〃)

いつもライヴでは楽しそうだから
アゲアゲなTAKUサンしか見たことないです。
Posted by ともやん。 at 2010年04月20日 02:26
TAKUおはよう♪嬉しさが伝わってきた!TAKUはアゲアゲ気分なんだね!blog読んで元気貰いました。私もアゲアゲで行くぞー♪
Posted by 紅緒 at 2010年04月20日 07:33
それは、あげあげになりますね!!!

自分も、ベースには憧れてるんですが、レフティは安価なものが
無いんですよね・・・

いつかは、TAKUさんのように弾きながら歌えるようになりたいです。

最近、寒暖が激しいので体調には気をつけてください!!!
Posted by 壬生狼 at 2010年04月20日 18:01
ベースのことはよくわかんないけど
TAKUちゃんがうれしそうでなにより♪

25日はアゲアゲなTAKUちゃんに会える?
ユニット&ベースのお披露目
楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by JUN at 2010年04月21日 20:17