2010年04月30日

インターネット de 生中継!

 
みんないつもありがとう。

先日のジョニエンライブの様子は
前回の記事でもお伝えしましたが…

実は今回のイーセットのライブは、
(実験的になにげにそっと)

インターネットで生中継

してたりなんかしてました。
(^^)vアハ

http://movie.twitcasting.tv/johnnykita/show/

今頃言うなってか?
あははは

試みとしては非常に面白かったので、
体制整えてそのうち
シッカリと企画したいと思ってます。

乞うご期待!
d(^-^)





Posted by taku0922 at 05:23
この記事へのコメント
実験だったんですか・・・。
Posted by CSNA7548 at 2010年04月30日 05:51
まぢすか!!!
そりゃ〜ないっすよ〜(泣)
でも、終了後の方見れましたよ

次回は3日前にご報告を(-_☆)是非
Posted by ともやん。 at 2010年04月30日 05:54
ライブに行かない人が増えそう・・・
Posted by mika at 2010年04月30日 08:36
初参戦でしたが、凄く楽しかったです。撮ってるのは気付いてました(笑)
Posted by RIHO at 2010年04月30日 09:55
25日はお疲れ様でした。
最高に楽しかったです☆

ジョニエンがライブ配信してるのは知ってたけど
さすがに現場にいたので見れませんでしたw
ライブを生で見て、またあとで映像で見れるなんて
ひとつぶで2度・・・何度でもおいしいデスネ♪
うれしいです(*^^)v

本格始動楽しみに待ってます!
 
Posted by JUN at 2010年04月30日 12:41
レットミーゴー カッコいいです!
Posted by リッキーフレーリー at 2010年04月30日 12:57
サイコーですね!!!

TAKUさんの歌声は魅力があって、カッコいです(^^)v
Posted by 壬生狼 at 2010年05月01日 00:50
えーーーっ!そうだったんだー!次回大いに期待しちゃおー(^^♪明日は横浜だー楽しみ(*^^)v
Posted by 紅緒 at 2010年05月01日 17:09