2010年08月17日

残暑お見舞い申し上げます!

 
いつもみんなありがとう!
d(^-^)

えっと、えらい久々のブログ更新であります。

てゆかね、ここんところなんやかんや
やっぱ銀蝿30周年ということもあって
気分が教育会館に向かってるんだわ。

みんなから
イーセットやチェリーのライブはないんですか?
とかいうお問い合わせもたくさんあるんですが…
てゆかメンバーからも
“やろやろコール”があったりもするんですが…

やはり俺としては
9月の教育会館が終わるまでは、
あんま散らかりたくないってのが本音なんです。

ネットも個人的な動きも
“んな場合ぢゃないだろ”的な気分で
とっても不精しちゃって申し訳ありませんが、
銀のツアーも9月に向けて登ってきてるでしょ?
俺の意識もそなのね。

30周年なんて通過点だとかなんとか言いながら
実はなにげに集中してる俺がいてます。

というわけで、
ここんとこ近況報告すら御無沙汰しておりましたが、
そのかわりと言っちゃなんなんですが、
今夜は一発
銀蝿のライブダイジェストをアップしておきます。

今年の夏も、
近いとこ遠いとこ広いとこ狭いとこあちこち行ってますが、
各地の会場に集まってくれたみなさん、
そしてお世話になったみなさん、
ホントに感謝してます。

いちお残暑見舞いということで、
まだまだ暑い日が続くと思いますが、
みんな身体には気〜つけてね。


とにかく、
もうちょっとで銀蝿30周年イヤーが始まります。

まずは前夜祭!
9月の教育会館で逢おうね!

d(^-^)夜狼獅琥






Posted by taku0922 at 21:43
この記事へのコメント
元気そうでよかったです (^-^)
Posted by R☆ at 2010年08月17日 06:46
お元気みたいでよかった!

このダイジェストもいいね☆

ベスト・コンディションで9月を迎えてください♪





Posted by CSNA7548 at 2010年08月17日 07:56

更新が止まったまんまなんで寂しかったです(T_T)

いよいよ来月ですね〜♪
いつもと変わらず、楽しそうに演奏している
TAKUさんの顔が浮かびます。
Posted by ともやん。 at 2010年08月17日 13:09
愛媛四国中央市では、お逢いできて嬉しかったです。。。少し痩せられたように感じられましたが(私の勘違いかも。)まだまだ暑いのでお体ご自愛ください。車の中で毎日横浜銀蝿聴いてます。。。またお逢いしたいです。
Posted by 千恵 at 2010年08月17日 14:38
ホントにあとチョットで始まりますね♪
ライブ参戦できるといいな〜
一緒にはじけて熱い汗流したいです(^^)v
Posted by さっちゃん at 2010年08月17日 16:19
ホント暑いっスね(T_T)

北海道人のぢぶんはエアコン掛けた部屋で伸びてマス(@_@)

教育は二日目に家内と行きマスね(^_^)v
Posted by HARU at 2010年08月17日 17:59
お疲れ様です!!

私は、沼津だけの参戦でしたが、友人がバッチリ映ってました☆

教育会館楽しみにしています!!
Posted by 星★屑 at 2010年08月17日 22:59
いつ見てもTAKUちゃんは体がしぼれててカッチョいいなぁ。
ボクは飲食が趣味だからどうしようもないけれど(汗)
でも負けじとひたすらバンドやってまチュ(笑)
Posted by ヒロ at 2010年08月17日 23:51
その考えに珍しく賛成♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
なんだかんだと月日過ぎて、いよいよ30周年近づいてきましたね。
男前な姿見せつけてやって下さい(笑)

しかし(笑)

てゆか・・・
いちお・・・
これはマジで、いい加減、直した方が良くない〜?(笑)
この文字足らずの言葉にいつもガックリくるの
\_(メ`ロ´)o"<ヤメレ〜!!ww

残暑お見舞い申しあげます☆ではでは。

Posted by megami at 2010年08月18日 01:17
残暑お見舞い申し上げます。
更新とまっちゃってたので心配してたけど
元気そうでよかったです♪

てゆか、
ダイジェストうれしい〜(≧▽≦)
最近遠征行けなかったので
あちこちのライブ見せてくれてありがと。

毎回うつってる人がいる。。。(笑)

9月の教育会館で早くTAKUちゃんに会いたいです(^_-)-☆
Posted by JUN at 2010年08月18日 05:46
元気に楽しそうに演奏しているTAKUを見れて嬉しいです(#^.^#)

ダイジェストは本当に感謝感謝です!見ると燃えてきます。教育会館は気合い入れて行きます!
Posted by 紅緒 at 2010年08月18日 11:20
お疲れ様です。
猛暑が続いてますが、体調は大丈夫ですか?

一点集中って感じなんですね^^

節目であり、通過点だと思います!

頑張ってください(^^)v
Posted by 壬生狼 at 2010年08月18日 21:49

酷暑お見舞い申し上げます。
「OS-1」という
点滴成分配合のペットボトル飲み物がオススメです!

プロ仕事には推薦します。
い つ でもシャカリキカリキのロックンロールis大好き!!
Posted by mskzy at 2010年08月20日 01:04