2010年11月23日

イーセットvsブラックバード ラウンド1

 
みんないつもいつもありがとう!

おかげさまで
先日の今年一番の緊張ライブ

ロックンロールshow! Vol.13
「TAKU×翔スリーピース決戦!」
イーセットvsブラックバード ラウンド1

が大盛況で打ち上がりました。

会場に足を運んでくれたみなさん。
主催のジミーはじめ関係者・スタッフのみんな
本当にどうもありがとう。

錦糸町38

俺も翔くんも気合の入ったこのライブ。

なにせ初めての試みだったので
どうなることやらと心配もありましたが、
みんなのおかげで楽しい最高な夜になりました。

イーセットvsブラックバード

これからますます眼が離せないよん
d(^-^)

イーセットオープニング



夜狼獅琥!
d(^-^)



Posted by taku0922 at 14:33
この記事へのコメント
最高に楽しかった、又この対決をやってください。ジミーさんにもよろしくお伝えください。くずもちより。
Posted by GAMERA at 2010年11月23日 16:25
来年もやりましょう(^ー^)ノ

客席でゆっくり見てみたいものです
Posted by 波李 at 2010年11月23日 16:50
おつかれさまでした♪

充実したライブだったのね。
次は行きたいな〜〜〜♪
またやってね (^-^)
Posted by CSNA7548 at 2010年11月23日 18:38
(^O^)最高っす! イーセット♪ 初参戦でしたが超ノリノリで楽しい夜でした!次が待ち遠しいっす
Posted by タンタン at 2010年11月23日 19:12
あー!もー!かっこよすぎー!
Posted by Gen at 2010年11月24日 00:26
激生☆イーセット☆最高☆〃
Takuサンにシビれました★〃早くTakuサンに会いたいので次のライブ楽しみですぅ
ヽ(≧▼≦)/
Posted by dt-60 at 2010年11月24日 01:10
あー早くラウンド2が見たいですw

甘い甘い新曲も
とろけちゃうくらい素敵でした(〃▽〃)
Posted by JUN at 2010年11月24日 02:42
盛り上がったのが、目に浮かぶようです。。。。
Posted by 千恵 at 2010年12月01日 18:32