2011年02月15日

TAKUモデル完成!

 
いつもみんなありがとう!


いきなりで何なんだが…

やった~っ!

とうとう念願の…
そう…待ちに待った…

フェルナンデスTAKUモデルが完成したのだ!
(^^)v

実は昨年から
コードネーム“TAKU_TIGER”(イメージは虎の爪なかんじ?)として
REMMYことフェルナンデスの高坂さんがデザインしてくれてたのよ。

REMMYの描いた設計図がこれ↓

TAKU_TIGER

そしてこれが現物↓

TAKU_TIGER

んでいつもお世話になってるREMMY↓

REMMY&TAKU_TIGER


最高の素晴らしい出来です。

あちこちに色々な工夫とアイデアを盛り込んでくれてるんだけど、
細かいスペックは追々紹介していくとして、
誰にでもわかりやすい一番の目玉は
やっぱマーク・キングばりに “LED”の搭載でしょう。
d(^-^)

TAKU_TIGER-LEDTAKU_TIGER-LED

うほっきれい(☆o☆)

もちろんこのベースは
渋谷AXでデビューだよん。


REMMYはじめ、フェルナンデスのスタッフのみなさんには本当に感謝です。
m(_ _)m

みんな~!
これからはこのベースでブィブィいわしたげるからね。
(^-^)

夜狼獅琥





Posted by taku0922 at 04:05
この記事へのコメント
うわぁ、TAKUモデルとはすごいですね〜!
完成おめでとうございます(^-^)

LEDまで搭載とはび〜っくりです。
カッコイイ♪

ライブが楽しみですね☆

Posted by CSNA7548 at 2011年02月15日 01:52
TAKUモデル完成!

おめでとうございます!!

めちゃくちゃ カッコイイBASSですねぇ!!

LEDが 魅力的ですぅ!!


Posted by HeroesGS 「KAZU」 at 2011年02月15日 01:54
ステキ(〃▽〃)
 
Posted by JUN at 2011年02月15日 02:08
スゴい!!
最高にカッコ良いですね!!
d(^_^o)
Posted by BILLIKEN。 at 2011年02月15日 06:03
カッチョイィィ〜♪♪ 2/26、3/13参戦しまぁす! 楽しみがまた増えました!!ブィブィ言わせちゃってください♪♪♪
Posted by GAMERA at 2011年02月15日 06:53
うわ〜!かっこいい!!!

渋谷がますます楽しみです♪
Posted by さっちゃん at 2011年02月15日 07:00
めっちゃ!カッコイイです!!^^
早く見たい!!会いたい!!
Posted by チジャ at 2011年02月15日 07:57
一言、マジ!カッコイイ!シブイすv
Posted by YUJI at 2011年02月15日 09:12
美しいボディーライン♪そしてかっこいい!!渋谷でデビューなんて嬉しいです\(^o^)/楽しみが増えました♪
Posted by 紅緒 at 2011年02月15日 13:29
綺麗じゃないですか〜タクさんの大切な物。大事に使ってね!!!
Posted by 千恵 at 2011年02月15日 20:37
TAKUモデルベース、めちゃカッコイイですネ!LEDが綺麗!
キラキラ光るところ見たい!
Posted by kero at 2011年02月15日 21:53
マブいっ!
完成おめでとうございます。
パワーがありそうなピックアップですね♪

AXでのお披露目が楽しみです。
Posted by kinbae GEN☆ at 2011年02月16日 01:11
笑)す・凄いLED(^^)びっくり唖然ww
これぞTAKUさんだけのベースですね(笑)

次回 じっくり 拝見させてもらいます(笑)
おみごとです♪
Posted by MIKI at 2011年02月16日 09:59
2/26横浜銀蝿30周年記念ライブおめでとうございました。
渋谷AXでベースをみさせていただきました!
かっこよかったです。
ダイヤモンドのように、光り輝いてビームの様に、会場に光を放っていました!
もしかしてTAKUレンジャーかも・・(σ・∀・)σ
一点気になったのは、電光が走って感電の心配は無いよね?!そんなこと
チラリΣ( ̄口 ̄;) !!と、思っちゃいました。TAKUさんとても輝いていました。
Posted by kero at 2011年02月27日 00:59