2011年10月08日

カッコいいと思う2曲

 
みんないつもありがとう!

たっくさんたっくさんたっくさんロックンロール知ってますが、
曲でいえば
俺的にJ-ROCK'N ROLLでベストカッコいい賞の2曲はこれです。



プリプリの「ギターマン」 あまりにかっこいいので、てゆかプレイ最高ね。
ちなみに銀蝿の「RUNNING DOG」のエンディング最後のキメフレーズは
この曲へのオマージュです。



キング・トリオ・ポリスターと移籍した後で、
ジェームスさんがこの曲を作って村さんが歌ってることって
とってもとってもとっても意味がでかくて、
その後のクールスにとっての大金星だと俺は思ってます。
だからライブで観るだび、色々な思いで涙します。
でも…毎回この曲やるんでクールス。
だから、毎回舞台袖で泣かされてます俺。
クールスのサポートに入ってこの曲のベース弾くのが夢です。




Posted by taku0922 at 06:50
この記事へのコメント

TAKUちゃん、是非是非クールスのサポート入って『Tバード・クルージング』弾いてぇ〜!(^-^)v

Posted by GAMERA at 2011年10月08日 11:26
素敵です(゚ω゚)!
聞いてみよっと♪
Posted by 翔んでるしえしえ at 2011年10月08日 13:47
その夢が叶うといいですね♪
その瞬間を目撃したい。
Posted by CSNA7548 at 2011年10月09日 13:39
あ〜ストレス発散するな〜生でききたいな〜
Posted by 千恵 at 2011年10月11日 18:40
あー、!!
そうだったんですね。
本当に素敵ですねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by カピパラ at 2011年10月13日 03:00