2011年10月18日

SPACE CATS 2011 "東京ROCK'N ROLL大会★四"

イーセット

みんないつもありがとぉ!
(^-^)b

おかげさまで先日のイーセット4の渋谷クロール
SPACE CATS 2011 "東京ROCK'N ROLL大会★四"
とても楽しい夜になりました。

集まってくれたみなさん
ご一緒いただいた出演者のみなさん
スタッフ・関係者のみなさん
ホントにどうもありがとう。
感謝してます。

イーセット4のIt's only ロックンロール攻撃!
いかがだったでしょうか?

俺的にはあっというまの1時間でした。

いいねロックンロールだけってのもね。

というわけで
当日のメイキング映像でし。↓




次のイーセットも夜狼獅琥ね。
(^-^)



Posted by taku0922 at 00:29
この記事へのコメント
イーセット良かったです 日曜日お疲れ様でした マジかに見れて良かった 最後に何か投げたけと取れなかった またイーセット見に行きます〜
Posted by なぉみ at 2011年10月18日 06:46
おつかれさまでした
あっという間の楽しいライブでしたね。

当日の模様を映像で見せていただけるのって嬉しい!
Posted by CSNA7548 at 2011年10月18日 10:38
次回、イーセット行きたいので、判り次第早めにスケジュール教えてください。お願いします。イーセット、毎回すごい楽しいですねー┗(^▽^)(^▽^)┛
Posted by カピパラ at 2011年10月20日 03:05
イーセットの人柄も出て、とても親近感わく映像ですね。イーセットが素晴らしい秘訣かな。
Posted by カピパラ at 2011年10月20日 03:10