2012年02月03日

ROCK'N ROLL !!

 
最高…













Posted by taku0922 at 16:49
この記事へのコメント
最高です\(^O^)/
Posted by 翔んでるしえしえ at 2012年02月03日 17:08
懐かしいっス!!
Posted by YUJI at 2012年02月03日 19:06
いいね(^-^)v
Posted by CSNA7548 at 2012年02月04日 01:31
石川さゆりさん、好きなんですか?
Posted by 千恵 at 2012年02月06日 19:05
いいね! 石川さんまで濃いくない深くないかもだけど、オンナ心唄った歌ばかりが 藤あやこさんだよ。 一回ベスト聴いてみて。いいから。

ってこの曲の 『殺して?』だっけ、思うな。
もぅ いっその事 殺してくれても 好きな人に殺されるなら
それで良いよってね 思ったりする最近。
人生の恋、愛の終止符打ってくれ〜ても、その方が楽スッキリするって思う時ある。 やばいね。。 TAKUちゃんでもいいよw
なんて 殺すって言葉はダメだよね。 そんなオンナ心もあるって事言いたかっただけ。。
これからは音を聞き入れるよ。 
Posted by ★☆★ at 2012年02月22日 06:12