2012年04月06日

03/25 ジョニエン 第2部ダイジェスト映像! Part-2

 
みんないつもありがとう!
(^-^)b

さてさて

第2部のイーセットのダイジェスト映像(Part-2)でし。

夜狼獅琥!
(^^)v







Posted by taku0922 at 14:39
この記事へのコメント
きゃぁっ!☆★☆
貴重なライブ映像だから見れないと思ってたのに
「出し惜しみなく」
映像アップ本当に有り難う!感謝です!
★\(*^o^*)/★

何気にタチさんの振る舞いには狭いステージ…が笑えた☆
(o^∀^o)でもタチさんの魅力が日々わかってきたぁ(^^)
おもしろすぎる(笑)

TAKUちゃんがグラサン外してステージに?(^。^;)
それも魅力だ〜け〜ど…☆
でも!
もう薄いグラサンでTAKUちゃんの素瞳を知ってる方が今は多いだろうけど
ステージで素瞳見せるのはジェラシーあったりしたりするね
(笑)(f^_^;ポリポリ

「道」も どんな風なステージかが解った☆
大事な貴重な映像アップ有り難う★
元気がでるよ…
いつか必ずまた行きたいと希望が持てるよ…
(ρ_<。) 元気になれば必ずまた…見に行くね♪
今は行けないけど…
映像アップしてくれてるの観ながら…
半年先でも…めざして体調復活頑張るね
(^-^)
こんなイベントも
いいね(^_^)v
でも
「イーセットonly」ゆっくりじっくり観たいよ〜♪
また企画して報告してね<お願い>

それと
最近はずっとジョニエン多いけど
遠い不便(T_T)
発信地 原点の横浜でもまたしてほしいな♪<切に…>

また行けたらいいな…
頑張ってみるね☆
体調復帰遅かったら今年中にはと…目指して 早く生笑顔見に行きたいな☆

長いコメントお邪魔しましたm(_ _)m
一段と筋肉モリモリみたいで(笑)
頑張ってね☆
有り難う(^-^)
Posted by 沢山いるangelの一人☆女神 at 2012年04月07日 05:22
メッチャ、カッコイイです!!
Posted by YUJI at 2012年04月07日 09:30