2012年05月30日

アイ・メイク・ユー

 
いつもみんなありがとう!

さて、前回に引き続き

“元気よかったころの嵐さん特集”第二弾!

川崎チッタです。たぶん1999/10/17

今度は俺がギターですね。
(^^)v






Posted by taku0922 at 10:16
この記事へのコメント
あの頃を思い出して思わず男涙が…やっぱ嵐兄貴はいつでもいつまでも最高の男やね!
Posted by Blue-Chevy. at 2012年05月30日 13:42
この歌大好き!
聴いてると泣けてくる。
しかも嵐さん・・・
改めて いい歌だね!

Posted by さら at 2012年05月30日 20:19
貴重な映像のご紹介ありがとうございます。
Posted by CSNA7548 at 2012年05月31日 01:03
頑張って下さい!!
応援してます!!
Posted by YUJI at 2012年05月31日 09:08
うわっ これ とっても嵐さんの優しい歌が あの頃の気持ちが伝わる ステキすぎて…元々この曲に惹かれ この歌詞に勇気をもらい 思い出しては笑顔になってた…
嵐さんの当時のこの歌唱泣かされました…泣。
前へ前へと進む自己磨きは必要ですが
余裕ができた証拠ですね こうして過去を堂々と綺麗に振り返る余裕。それも必ず必要ですよねと私は思いました☆
過去ながら感動しました。
Posted by 女神 at 2012年05月31日 23:32
学生の頃、落ち込んだ時に励まされました。。。
Posted by 千恵 at 2012年07月13日 20:26