2012年08月07日

解散の理由…

 
みんなありがとう。

正直朝から

楽しみにしてるのにどうして解散なんです?
なんでいきなり解散なんですか?
納得できません。理由を教えて下さい!

と、イーセット解散についてあちこちからきかれます。

もっともだよね。
いきなりぶっきらぼうに解散っていってもね。
納得できない方もいるだろうし、
そもそも4年3ヶ月も応援してくれたみなさんに失礼かもしれない。

だから正直に書くよ



解散の理由?


松本純と俺が決裂したからだよ。




これでわかってほしいな。


今朝も書いたけど、
これからまた新しい自分の可能性を
最高の仲間と共に追求していきたいと思います。


楽しみにしてて下さい。


長い間、イーセットの応援
本当にありがとうございました。




TAKU









Posted by taku0922 at 19:30
この記事へのコメント
そうだったの…
一番避けたかったことだよね

きっとTAKU自身がとてもつらいね

今は楽しい時間をくれた三人全員に
『今までどうもありがとう』
という言葉しか見つからない…
Posted by CSNA7548 at 2012年08月07日 20:00
TAKUさんは 本当に 真っすぐな 人なんですね 正直で 本音を 言ってくれる所 大好きです
私も 今日まで 本音だけで 生きてきたので これからも TAKUさんの 応援させて頂きます
お疲れさまでした
Posted by きよ at 2012年08月07日 20:13
悲しいけど、悔しいけど。。。音楽をほんとに自由に楽しめるTAKUさんの作り出すステージが大好きだから、新たなステージ!楽しみに待ってます♪♪
Posted by Rei at 2012年08月07日 21:41
Takuさん、ありがち!
Posted by たかしゃん at 2012年08月07日 23:04
周りにはわからない理由があるんでしょうが、正直寂しいです。

TAKUさんの新しい活躍、期待してます!

Posted by CHUW at 2012年08月07日 23:45
長い期間本当に、お疲れ様でした。また新たな、ユニット期待してます
Posted by 浜銀ナイト at 2012年08月08日 04:40
4年以上積み重ねてきたものを すぱっとリセットしたくなる出来事があったんですね そういうこともあるよね わかります
Posted by 朱 at 2012年08月08日 11:39
どんなに付き合いが長くてもどんなに腹を割ってても裏切られる事ってあります。その逆も。自分の考えが正義であっても相手には相手の正義があるみたいで、それが相反してしまったらもう元には戻れ無い。今回の件は問答無用だと思いますが、たとえそれが原因で多くの人が傷つく事になったとしても、一部の人間が自分から離れていったとしても悲しい事だけど縁が無かったと思うしか無いです。偉そうな事は言えないケド、俺はそういう事、もう慣れちまいました。TAKUさんが出した結論ならそれで良いんだと思います。元気出して下さいね!
Posted by TAKI at 2012年08月11日 04:43
最愛の父が四肢麻痺になってもうすぐ2ヶ月。

久しぶりにブログを見てびっくりしました。
私は、TAKU様ONLYでずっときていますが、横浜銀蝿でもイーセットでも、応援する気持はずっと変わりなかったです。

TAKU様が選んだ決断なら全然応援していきます。

Posted by 晴子 at 2012年08月15日 09:10
正直でいいんじゃない?本音が言えるって事は。
Posted by 千恵 at 2012年08月20日 18:44