2013年09月18日

再再再再度 髪切ってみた… 

 
わぉ(笑)


再再再再度 髪切ってみた… 








Posted by taku0922 at 05:28
この記事へのコメント
オハヨーゴザーマース
短い髪も素敵です
又々 ホレテマウヤロー(///∇///)…デス
Posted by マリコ at 2013年09月18日 08:23
わあ!止まりませんね!(^^)
翔さんに、似てきた?
だんだん、銀蠅時代にちかずいてますね
Posted by ake at 2013年09月18日 08:47
翔さんかとおもったよ(笑)(*_*)
Posted by 静岡のT女 at 2013年09月18日 14:46
昔は翔さんとよく間違えられましたもんね。それでテレビに映らなかったり(笑)
Posted by 水谷司 at 2013年09月18日 20:57
うまく増毛できてます(笑)
Posted by 水谷司 at 2013年09月18日 20:59
あっ、翔くんだ! …なんちゃって。

だいぶ短くしたのね。
いいねっ (^-^)
プロフ写真も変えなきゃ…だね。



Posted by CSNA7548 at 2013年09月19日 18:25
さっぱりしていいじゃない!!!
Posted by 千恵 at 2013年09月19日 18:52
うん、素晴らしいと思うょ!何か、昔に戻って若返った様な…。
Posted by decosuke at 2013年09月19日 23:03
似合いますね♪明日は楽しみにしてます(*≧д≦)ノ30年ぶりです!!!スゴク楽しみ(pq*'v'*)
Posted by 下呂のnao at 2013年09月20日 14:35
デビュー33年おめでとうございます

Posted by マリコ at 2013年09月21日 09:45
かっこいいです♪

ロングもショートも
どっちも好き^^

Posted by カノン at 2013年09月21日 16:47
お誕生日
おめでとうございます♪
TAKUさんにとって
今年も幸多き年でありますように
Posted by マリコ at 2013年09月22日 11:44

…星 足りません^^;

オートレジェンド お疲れ様でした(*^_^*)

初(^^)参戦でした(*^_^*)
車は まぁまぁ 興味ありますが…横浜銀蝿…に つられて… 去年は 仕事でいけなくて…

まじで こんな間近で 見られてほんとに 感動でした(^o^)
コンプリートボックスが 手に入らなくて ずっと 探して やっと 手に できそうです(*^_^*)
ずっと ついていくんで 憧れのツッパリで いてください(*^_^*) 長文すみません
Posted by *まさみ* at 2013年09月23日 21:29