2014年07月12日

横浜 7th AVENUE 

 
横浜にセブンスアベニューという
若手のロックミュージシャンの登竜門として名高い
老舗の名門ライブハウスがあります。

スタンディングで約350名という小ぶりなキャパですが、
1985年の4月11日のオープン以来
かれこれ30年にわたって
横浜のロックシーンを支えてきた有名な小屋です。

で 実はですね。

約30年前のそのセブンスのオープンのこけら落としの3日間。
つまり1985年4月11・12・13日は
何を隠そう当時24歳の
この私がステージを務めさせていただきました。

ちょうど一度銀蝿を解散した後の
ソロ活動(TAKU & MARY)を始めた時期ですね。

TAKU & MARY

そしてその後も毎月1回
約一年間出演させていただきました。


あれから30年。

セブンスは押しも押されぬ老舗の名門ライブハウスとなり、
この私もおかげさまでどうにかこうにか
来年にはデビュー35周年をむかえます。

そんな御縁もあって

来る9月7日の日曜日。

我らがTCR横浜銀蝿RSR
横浜セブンスアベニューでライブを行います。

横浜銀蝿としてはもちろん初めての場所ですが、
というわけで俺個人的には約30年ぶりの思い出の場所です。

きっと楽しい夜になるよ。

俺も今から楽しみです。

9月7日横浜 7th AVENUE









Posted by taku0922 at 06:17
この記事へのコメント
私も今からとっても楽しみにしています。
Posted by CSNA7548 at 2014年07月12日 10:30
なかなか寝つかれず。。。コメント笑ってます(^_-)私は口の下左↓にあります!
Posted by ニコちゃん at 2015年02月11日 01:45