2014年11月04日

11/2 渋谷Rex 

 
MORIYU-BANDの300人ライブに陣中見舞。

相変わらずの森野、そしてメンバー。
いつもながらの超熱唱空間だったよ。

つぅかRexに300人はキツいぞ森雄。
もうそろそろ次の場所考えたほがいいぞとか思う。

まぁとにかく

“三年間の戦い”と題されたライブ。

このバンド、三年やって形にならなければやめるらしい。

そいえば横浜銀蝿も二年間で
シングル一位
アルバム一位
武道館満タンって目標掲げてデビューしたよな…
な〜んてことを思い出した。

まぁ俺たちも結局達成まで三年かかったし、
そのスパンで全力で挑むのはいいかもしれない。

で今回

なんとドラムの藤崎涼がフロントで歌をご披露。
俺でさえ彼がフロントで歌うの観るのはぢめてだもの。
てゆか本人も初めてだとさ(笑)

ということでその勇姿も一枚。


11/2 渋谷Rex



11/2 渋谷Rex






Posted by taku0922 at 23:36