2015年03月17日

石ころから珠へ 

 
以前、今俺は海岸で拾った石ころを磨いてますって記事を
ご記憶のみなさんもいると思います。

さて

出会ってからはや9ヶ月。

その間、毎日根気よく磨き続け、
毎晩寝る時にも握っていた石は現在こんなかんじです。

もやは拾った時の石とは別物

形もサイズもかなり小さくなっているのがおわかりかと思います。

というか

ツヤツヤすぎて上手く写真に撮れてませんが
この2つの石が同一のモノとは誰も思わないでしょう(笑)
みごとに石ころから珠へと変貌を遂げています。

ということで

根気よく磨き続けるとホント光るんだ。

石だって人間だって。



石ころから珠へ






Posted by taku0922 at 00:56
この記事へのコメント
こういうことに気がつくって素敵!
Posted by CSNA7548 at 2015年03月18日 00:18
凄い!私もやる!
Posted by Gen at 2015年03月20日 22:52
ほんと
ひま……ですねwww
Posted by マーくん at 2015年03月25日 14:41
×3‼️ひまほしいっです‼️学ラン着て3年頑張ります❗️
Posted by ウニ at 2015年03月29日 23:38
お元気そうですね…^ ^ブログにコメント楽しみに見てます‼︎一緒にいた方と忙しい日々でした(≧)ヒマな時間があるって幸せなんです⭐️5つ(^_−☆
Posted by はな at 2015年03月30日 23:24