2016年03月23日

嵐ヨシユキ『生涯現役!』発売日 

 
さて本日3/23は、
横浜銀蝿リーダー嵐ヨシユキの還暦記念ソロアルバム
『生涯現役!』の発売日です。

12年前脳梗塞で倒れて手術室から運び出されてきた時の、
体中にチューブをつながれ、意識のない中、
ずっとうめき声をあげていた嵐さんのあの状況を思えば、
まさに奇跡のリリースだと俺は思っています。

今でこそインチキ親父キャラで、やりたい放題の嵐さんですが(笑)
きっとここまでくるには、人知れずの努力があったにちがいありません。

残念ながらドラマーとしてはまだ復帰には至っておりませんが、
ある意味、今回のアルバムリリースは、
12年ほど時間はかかりましたが、
アーティスト嵐ヨシユキとしての正式の復活だと俺はとらえています。

『生涯現役!』

嵐さんはこのタイトルで、
今の心境のすべてを語っているように思います。

36年目の横浜銀蝿…

そして今日、正式に復活した嵐ヨシユキ。

これからもよろしくお願いいたします。






Posted by taku0922 at 14:35