2016年04月07日

【4/5】 

 
ラチエンの宮手さんのライブハウス
「C'est la vie(セラビ)」のオープニングパーティ。

音の良さももちろんでしたが、
何よりもこのライブハウスの凄い所は、
竹炭の壁の威力!

普通のライブ会場は、
スポットライト等の明かりの中にホコリがたくさん見えるんですが、
ここはライトに透かしてもまったくホコリが舞っていません。

専門外なので詳しくは解りませんが、
竹炭の効果で、
空気中のプラスイオンを帯びた物質がみんな壁に吸着するらしいです。
演奏中でも清々しい空気のライブハウスなんて初めてでした。


【4/5】 


演奏以外でも、
とてもたくさんの方々が祝辞でステージ上がりましたが、
ライブハウスのオープニングにしては平均年齢若干高め(笑)

黒岩祐治神奈川県知事はじめ、
ブレッド&バター岩沢二弓さん、
五大路子さん、
その他、TVK、J:COM等関係各社の方々…

もしかして私が最年少かも的な状況でした。


【4/5】 


【4/5】 


Posted by taku0922 at 22:10