2016年04月19日

【永生きするぜ】 

 
嵐ヨシユキ還暦記念ソロアルバム『生涯現役!』より…

【永生きするぜ】

作詞:嵐ヨシユキ/TAKU
作曲:TAKU
編曲:TAKU

いつもどこでも一緒にいるお前と俺は
どこがいんだかわからんけど15年

お互い理想のイメージとはほど遠い
それでもどうにか仲良く15年

好きなのは お前の笑顔と胸
イヤなのは お前の小言の癖

当たり前の毎日をありがとう
なんやかんや言っても 可愛い大事なHoney

毎日お前に会いたいから永生きするぜ “Miu”
毎日お前に会いたいから永生きするぜ

まるでニコイチ似たもの同士のお前と俺は
喧嘩しててもいつの間にか仲直り

どんなピンチな状況ヤバイ時でも
お前がいて俺がいれば大丈夫

好きなのは お前のしぐさとケツ
イヤなのは お前の作ったメシ

当たり前の幸せをありがとう
なんやかんや言っても 貴重な大事なHoney

毎日お前に会いたいから永生きするぜ “Miu”
毎日お前に会いたいから永生きするぜ

好きなのは お前の小さなクチ
イヤなのは お前のデッかい足

当たり前の毎日をありがとう
なんやかんや言っても 可愛い大事なHoney

毎日お前に会いたいから永生きするぜ “Miu”
毎日お前に会いたいから永生きするぜ

毎日お前に会いたいから永生きするぜ “Miu”
毎日お前に会いたいから永生きするぜ

I LOVE YOU


-------------------------------------

普段、当たり前に一緒に暮らしている奥様に、
“毎日会いたいから〜”と表現したのは、
きっともしかしたらもう二度と会えなくなってしまうかも…
という経験をしたからなんだろうなと思います。

生死の境目から復活した男が愛する人へ歌うこの曲。

俺には、
よくあるポーズだけのカッコつけたロックンロールなんかより、
よっぽど熱くて、素敵で、想いがこもった
カッコいい最高のロックンロールに思えます。

ということで、

嵐ヨシユキ「永生きするぜ」





クリック→ amazon




Posted by taku0922 at 23:51