2004年01月22日

雑記帳からBlogへ・・・

“雑記”の形式をちょこっと変えてみた。
つ〜か、やはり、今や“Blog”だろう。

でもなぁ・・・・いまいちまだ使い方判っていない。
このカキコもテストなのだ。


つわけで、これはどうなるんだろ?

いちおカキコしてみた。
だはははは

なるほどオ・・・・
こやってページがかわるのね・・・

ふむふむ

んで、リンクはどするんだ?
いちいちタグ書かなきゃなのか?

とにかく、いちおBlogってことなので、
トラックバックや、コメントもできるんだそうだ。

ふむふむ・・・

Posted by taku0922 at 14:25
この記事へのトラックバック
横浜銀蝿のTAKUさんが、今までの雑記帳をLivedoorに移行しています。 Area-TAKU Blog:雑記帳からBlogへ・・・つ〓か、やはり、今や“Blog”だろう。サンプラザ中野さんもBlogger使ってるし、ミュージシャンのブログはこれから増えるのでしょうか。...
横浜銀蝿TAKUさんのブログ【ウェブログ@ことのは】at 2004年01月24日 16:31
有名人のblog紹介とその活用法。
有名人blog一覧とその利用法?【もけもけアイランドblog】at 2004年04月23日 08:12
□Tバック  ◆キチ部屋さん  ◆面白いサイトを見つけたよ。さん なんとなーくリストアップしてみました。 わしもまだ全然読んでないのでこれからゆっくり読んでいこうと思います。 ■和香のキモチ(井上和香) http://inoue-waka.blog.ocn.ne.jp/kimochi/ ■OGUY.
■有名人のブログリスト【ごしごしまたびー】at 2004年04月27日 00:41
TAKUさんとは、なにか縁があるのかもしれない……。
アイドル【wonderful tonight】at 2004年06月01日 01:27
TAKUさんとは、なにか縁があるのかもしれない……。
PINK SHOCK! -TAKU & MARY-【wonderful tonight】at 2004年06月01日 01:59
この記事へのコメント
ん?
これは、何?
でも。。。なんだか。。。楽しみ。。。♡
ワクワク〜♪
Posted by きょん at 2004年01月22日 21:38
文字化けしちゃった〜ごめんなさいm(__)m。
Posted by きょん at 2004年01月22日 21:40
おはようございます〜

これは なにかなあ〜〜\(*^^*)/
Posted by すうちゃん at 2004年01月23日 10:34
こんばんわ〜 
新しいページ開設 楽しいですね♪

Posted by 君子蘭 at 2004年01月23日 21:07
なかなかカッコイイですね。 これ・・・・。
Posted by HIRO at 2004年01月24日 10:33
☆祝☆雑記帳☆りにゅ〜ある☆
相変わらずのσ^^;には何が何だかさっぱりですが(><)
新しくなったという事で おめでとございます♪
Posted by JUNNA at 2004年01月25日 01:36
文字がもう少し大きいと見やすいですよね。 乱視男でした。
Posted by Kenny at 2004年01月28日 21:51
文字が大きくなってる!
Posted by Kenny at 2004年01月29日 01:35
すみません!
ここに2回もトラックバックしちゃいました……。

申し訳ないです。
Posted by いのうえ at 2004年06月01日 02:03
おもしろそう〜
Posted by 千恵 at 2009年05月30日 13:35