2004年02月05日

例の「STAET ! JUGEM !」に登校編

先日サイト伝言板でアナウンスした
ロリポップのBlogオープニング企画
「STAET ! JUGEM !」にポストしてきた。


なにせ、ラインナップの中では異色を放っているので、
何書こうかとても悩んだが(・・・あはは、じぇんじぇん嘘)、
いちおいつも通りに汚してきてしまったのだ。

もしよかったら、みんなもおしかけてみてみ。
色んなしとが掻いてて面白いよん。



Posted by taku0922 at 12:15
この記事へのトラックバック
下のデスクトップの壁紙でも話題沸騰の、横浜銀蝿・プロデューサーのTAKUさんが、TAKUさんが、TAKUさんがstartJUGEMでエントリーされています! TAKUさんは何を隠そう、隠してないけど弊社サーバーをご利用いただいている「ロリポップユーザー様」なのです。TAKUさんのサイト
Blog上等!byTAKUさん【ププログ】at 2004年02月05日 13:29
TAKUさんのBlog見つけた!
ああ、懐かしの・・・もっと遡って懐かしの。【ch-1000】at 2004年02月06日 23:57
Blog上等!なので何はともあれ、“食いついて”みたらいかがかな? 必ず何かしら、楽しい“使い方”がめっかるはずだ。 自動車工学なんてチンプンカンプンでも峠を攻める事が出来るように、 もはやネットも知識なんておかまいなく遊べるのだ。 Start! JUGEMに横浜銀蝿のT
Blog上等!【D@nny's】at 2004年02月11日 01:33
この記事へのコメント
“肉体系デジタルインテリヤンキー"TAKUちゃん♪(#^m^#)
早速拝見してまいりました♪
いつもながら素晴らしい書でございましたぁ
これからも楽しみにしてます♪
銀ばってくださいませ♪o(#^-^#)o
Posted by JUNNA at 2004年02月06日 00:50
私も見てきました〜
さすがですねえ〜〜((o^-^o)
そんなに古くからこの世界に住んで
られたTAKUさん!
すごいはずです〜♪

 
Posted by 君子蘭 at 2004年02月07日 17:09